« 昨日のOGREjpのつぶやき 20171024|メイン|昨日のOGREjpのつぶやき 20171026 »

2017
10 26(木)

昨日のOGREjpのつぶやき 20171025

[ 過日散言:Twitter]

Tweet(s) at 2017-10-25

  • ご近所パパさんの「『なんですぐLINE返信しないの』って詰められるけど『すぐ返信できる状況じゃなかった』以外の理由がない」って言葉がじわってる。
    tweet at 19:35:17
  • RT @yuji_ikegaya: 【犯罪歴の脳移殖】巧みな誘導尋問によりわずか3回の面談で【中学生の頃に万引きで警察に連行された】【友人に凶器で暴行したことがある】等の偽記憶を植え付けられたそうです。成功率70%。誘導していないことの細部までも描写しました。この論文→http…
    tweet at 17:46:03
  • 頭痛っぽいのでコーヒー飲むかとスタバに来たんだが、ほっぺにハロウィンシール貼ってダブルデートしてる高校生、男子が女子の荷物持ってあげたりとかしてて、リア充オーラにあてられてよけい頭痛がひどくなった。
    tweet at 15:46:59
  • RT @yosinotennin: おひつ問題議論最大のマウンティングは「私達が泊まる旅館は大抵どこでも仲居さんが最初からおかわりまでよそってくれますけど。妻側に置きっぱなしにする旅館なんてあるんですね…」
    tweet at 12:44:42
  • RT @ciotan: あの…雨の日のエンパイアステートビルが…ディズニーランドのアトラクションにしか見えないんですけど……毒りんごあるでしょ上の方にこれ……

    ※写真はほぼ加工なし https://t.co/NkMbWULQxQ

    tweet at 12:40:34

  • RT @locoalot: HE染色、鍍銀染色にしか見えなかったのでそれっぽい組織像に変えてみましたけど違和感ありますか? https://t.co/4wVhIXmD6e
    tweet at 12:36:57

  • RT @rikomrnk: 「アルコールに適量なし」疫学者の書いた面白い記事。適量のお酒は心血管の病気を防ぐといった疫学調査が出るのは、その層がもっとも社会経済的に恵まれているからという、実に分かりやすく元も子もない話。... https://t.co/4uwLtoTMhu
    tweet at 12:30:05

  • RT @NobiHayashi: 危篤状態の人は、実は周りの話をすべて聞き取っている|ライフハッカー[日本版] https://t.co/IFm3GbHO3q @lifehackerjapanより
    tweet at 10:33:23

  • RT @Nekoyanagi_Line: 2020年の東京五輪まで、あと1000日となる10月28日(土)。NHKの総合テレビで放送される特別番組に、椎名林檎が生出演します。披露するのは「東京は夜の七時」と「目抜き通り」の2曲。貴重なパフォーマンスをどうぞお見逃しなく。
    htt…
    tweet at 10:23:15

  • ちょっと時間調整で2.3分止まる山手線、「少しでもお急ぎの方は京浜東北線に」って駅員は言うけど、何もそこまでなあ…
    tweet at 09:40:50

  • RT @fladdict: ほとんどのIT企業は 、プラットフォームやディファクト王者決定戦に一度しかエントリーできない。Adobeだけ 10回近く王者決定の決勝戦にエントリーしてる(ほぼ準優勝で終わるけど)。この打率はやばい。 https://t.co/Y0EIFf182Y
    tweet at 09:36:30

  • RT @sakuramodki: 新しい朝がきた
    新しい朝(1)がきた
    新しい朝_最新がきた
    新しい朝_finalがきた
    新しい朝_最終版がきた
    新しい朝_最終版(2)がきた
    コピー 新しい朝_最終版(2)がきた
    新しい朝_これが最新です がきた
    tweet at 09:35:49

  • RT @otonashi2: 日本シリーズは大洋対南海か…
    tweet at 09:31:55

投稿者 mob_ogre : 2017年10月26日 01:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/3849

コメントする