« 昨日のOGREjpのつぶやき 20170815|メイン|昨日のOGREjpのつぶやき 20170823 »

2017
08 20(日)

昨日のOGREjpのつぶやき 20170819

[ 過日散言:Twitter]

Tweet(s) at 2017-08-19

  • RT @takuyadc2: 嫁から送られてきた。 https://t.co/UaTEeX7LSr
    tweet at 17:38:07
  • H2AF35、いつのまにか上がってしまった。また見そこねた。延期前はちゃんと待機してたのに…
    tweet at 15:03:49
  • RT @asumin8xx: 水族館にいるらしい母からこれは何でしょう?とLINEが着たけど岸田メルさんの写真しか思い出せなかった https://t.co/XdyxzEOgcm
    tweet at 12:40:02
  • RT @pentabutabu: 妻の寝言がすごい。 妻「わたしがんばったけど十六茶に入れなかった」 ぼく「!?」 妻「17位でゴールした」 ぼく(早い者勝ちなんだ…) 妻「くやしい」 ぼく(そう、でもよく頑張ったね) 妻「はとむぎげんまいつきみそう」 ぼく(うんうん) 妻「そ…
    tweet at 12:38:09
  • 尾久駅ホームから見えるところで四季島が乗務員訓練中。見せつけているとしか思えんw https://t.co/KK1OOUJ2Je
    tweet at 10:32:10

投稿者 mob_ogre : 2017年8月20日 01:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/3800

コメントする