« 昨日のOGREjpのつぶやき 20170404|メイン|昨日のOGREjpのつぶやき 20170406 »

2017
04 06(木)

昨日のOGREjpのつぶやき 20170405

[ 過日散言:Twitter]

Tweet(s) at 2017-04-05

  • RT @DJ_P0PPY: かつてAyuだったもの https://t.co/fkLnF16ESW
    tweet at 10:15:56
  • RT @HAL9152: 因みにこの手紙は最初は行間が広いのに後半になるにつれて行間が狭くなってるのが萌えポイント。

    最初は殿様らしく堂々と簡潔に書くつもりだったんだろうけど、書いてるうちにノッてきて書くスペースが無くなってきたんだろうと推察できる

    tweet at 09:55:24

  • RT @HAL9152: 秀吉からしたら嫁が社長に挨拶に行ったと思ったら、日頃の女遊びの事を社長にバラされ、しかもその件に関する叱責の手紙を「公式文書」として送られて来たという地獄
    tweet at 09:55:12

  • RT @HAL9152: ・この手紙は秀吉にも見せるように←部下を懲らしめる紳士
    ・トドメに織田家公式文書の証【天下布武】の印←素敵!抱いて! https://t.co/v2DbyRsEQm
    tweet at 09:55:01

  • RT @HAL9152: 〜続き〜
    ・秀吉がお主に文句を付けるなんて言語道断←女性側に立つ紳士
    ・奴がお主以上の女を見つけるのは不可能だ←褒め倒す紳士
    ・お主は奥方なのだからドッシリ構えてなさい←ちゃんとアドバイスもする紳士
    ・しかし言いたい事があっても心に留めておくのも重要だ…
    tweet at 09:54:56

  • RT @HAL9152: 〜信長が寧々に送った手紙〜
    ・会いに来てくれてありがとう←感謝から始める紳士
    ・歳を経てますます美しくなっていて驚いた←圧倒的紳士
    ・お土産の品々は本当に凄かったです←相手が気にしてる事にちゃんと触れる紳士
    ・お返しはまた来た時に渡します←また会いに来…
    tweet at 09:54:52

投稿者 mob_ogre : 2017年4月 6日 01:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/3699

コメントする