« 昨日のOGREjpのつぶやき 20150213|メイン|昨日のOGREjpのつぶやき 20150221 »

2015
02 21(土)

昨日のOGREjpのつぶやき 20150220

[ 過日散言:Twitter]

Tweet(s) at 2015-02-20

  • 任意のタイミングで。RT @bookcyber: で、今日はどこでバルスやればいいのかな?
    tweet at 22:09:28
  • RT @inujini_: 新人の女の子に「彼女の写真見せてくださいよーwww見せてくだっつぁーいwww」と半笑いで煽られたので、真顔で「絶対誰にも言うなよ。」と念を押してからその場で検索した眞子さまの画像見せたら口をパクパクさせながら小声で「マジっすか。」って言われたし公安に…
    tweet at 22:09:09
  • Battletech再上陸の際は、テスラポッドじゃなくてversion3(だっけ?)でお願いします
    tweet at 22:03:13
  • バルス! #任意のタイミングでバルスを叫ぶ
    tweet at 22:02:21
  • この流れでBattletech再上陸はよ
    tweet at 22:01:49
  • RT @wired_jp: 『超時空要塞マクロス』など日本のアニメ3作品を基に制作された『ロボテック』、実写映画化か。 http://t.co/qJ1dizdwjU http://t.co/v9DwxsKkZY
    tweet at 22:01:14
  • RT @NHK_PR: 山田さんが出ない方のは総合22:55からです。 RT @Sazconi: @NHK_PR そういえば、東京都北区赤羽はいつ放送でした?
    tweet at 21:57:18
  • むかし、親父様の知り合いの方(団塊の世代)が、大阪まで繋がってると思って上野から新幹線に乗った(あとで精算しようと一番安いきっぷを買って)という話を唐突に思い出した。
    tweet at 21:55:23
  • 急いでいるのかなんなのか、大宮駅で眺めていると、上野・東京方面の新幹線に乗る人は(思ったより)結構いるものだ。
    tweet at 21:53:20
  • そんなことしている間に、窓を開けてホームの駅員さんに「動かないならドアあけろ!」と要求するおっさんあり。眼の前で起きていることはわかっているのに。動かないなら埼京線に乗る、と言いたいようだがそんなに急ぐなら新幹線でも使ってろと。
    tweet at 21:52:31
  • 転げたおっさんはかなり酔っ払っていたようだ。そのまま駅員さんに取り囲まれたまま動かないようだが、大丈夫だろうか…
    tweet at 21:50:36
  • 駅員さんが近くにいるし、ホームに落ちたり列車接触のおそれかまるでないのだから、非常停止ボタンの押下はどうなのか、と思わなくもない。
    tweet at 21:48:44
  • 乗った電車のドアが閉まったところ、階段の上からそのおっさんが転がり落ちてきて動かなくなり、だれかが非常停止ボタンを押しおった。
    tweet at 21:46:54
  • 大宮駅でホームに降りたところ、眼の前で、上りエスカレーターに乗った途端にすっころんたおっさんが、頭を下にしたままそのまま上まで運ばれていって、到着したはずみで立ち上がってた。
    tweet at 21:45:34
  • 出張に向かうところの大宮駅、新潟やら越後湯沢行きやらの新幹線に乗り込むスキーヤーが羨ましすぎるのであり。
    tweet at 07:39:58

投稿者 mob_ogre : 2015年2月21日 01:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/3121

コメントする