« 昨日のOGREjpのつぶやき 20141223|メイン|昨日のOGREjpのつぶやき 20141225 »

2014
12 25(木)

昨日のOGREjpのつぶやき 20141224

[ 過日散言:Twitter]

Tweet(s) at 2014-12-24

  • ほんまかいな>吉田アネキ
    tweet at 23:04:47
  • RT @urots427: ビームが自力でないソース早よ(=゚ω゚)ノ RT savayan: これワイヤーも特殊効果も無しの自力(ビーム以外)と聞いて吉田アネキのすごさを再確認した http://t.co/Ww7yZe0pjx
    tweet at 23:04:15
  • この時間なのに電車が空いてるなあ。
    tweet at 22:41:34
  • RT @yontengoP: 「母さんCドライブにファイルなど入れていますか」 「いいえ母さんはリムーバブルディスクしか使っていません」 「なるほど、ではCドライブのものは消して大丈夫ですね」 「はい。」

    「あ、でも母さんデスクトップにはたくさんファイルを保存してます」
    「お…

    tweet at 16:58:25

  • RT @rick7seye: ※住所に含まれる数字は全て算用数字で記入してください
    という入力フォームで弾かれた結果、千葉県4街道市と記入
    tweet at 14:17:06

  • 実績欲しさに生徒会長を狙う輩が増え、生徒会長選挙が実弾飛び交う暗黒選挙に…
    tweet at 14:12:35

  • RT @geppeeee: センター試験、5年後メド廃止へ
    http://t.co/LQ6kYfpAdY

    「2次試験では面接や論文、生徒会やボランティア活動などを重視」ってね、これは高校三年間一心不乱に勉強だけしていた生徒を入試で不利にしようという制度ですよ。大学が勉強をする…

    tweet at 14:11:21

  • RT @loquat_priest: 自ら流行の最先端をとらえといてなんだが、今年のインフルエンザはやっぱりワクチンいまひとつだと思う。既接種の医療従事者の発症相次いでるし。
    tweet at 13:55:01

  • RT @Kazukake: メーテルがお勧めする借金なんて、返せなかった時どうなるかがハッキリし過ぎ。 http://t.co/yGv1b75oFt
    tweet at 13:25:41

  • RT @dankogai: 「お前はSiri過ぎた」<@yuna8313: …なかなか寝ない子ども達に「サンタさん来ないんじゃない?おうちに帰っちゃうかもよ」と言うと「じゃあ、今どこにいるか教えてよ」と騒ぐのでSiriに聞いてみました。そして慌てて寝ましたw http://t.
    tweet at 13:15:57

  • RT @HWAshitani: 【悲報】朝9時半の時点で小児科92人待ち。ひえええええええ・・・・・・
    tweet at 13:13:30

  • RT @CCCP1917: 東方の三博士「こちらの方角にアカポスの光が見えたのでやってきました」
    tweet at 13:10:53

  • RT @MyoyoShinnyo: 2000年前すでに彷徨う博士が1人から3人、12人に増えるというポスドク問題が発生していた……?
    tweet at 13:10:05

  • RT @bmonkey1966: 「ただし、博士(占星術)に限る」。 http://t.co/BaW4ec7kpR
    tweet at 13:07:35

  • RT @dragoner_JP: 感電して気を失ったサルを別のサルが叩いたり噛んだり水に漬けたりしてるのを見た人達「仲間を助けようとしている。人間より人間らしい!」
    京大の先生「目上の者が気絶したんで日頃の鬱憤晴らしているだけです」
    日頃の鬱憤溜まっている僕「人間より人間らしい…
    tweet at 08:38:04

投稿者 mob_ogre : 2014年12月25日 01:15



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/3080

コメントする