« 昨日のOGREjpのつぶやき 20130918|メイン|昨日のOGREjpのつぶやき 20130920 »

2013
09 20(金)

昨日のOGREjpのつぶやき 20130919

[ 過日散言:Twitter]

Tweet(s) at 2013-09-19

  • RT @nobi_maruko: 保育士をしていた実母が、私の育児に全く口出ししないばかりか「育児大百科」的なものを読んで勉強してるので、「お母さん、元とはいえプロでしょ?」と聞いたら「プロだったから育児の常識が時代で変わることを知ってるのよ」と言われ、世のお姑さんがたに聞かせ…
    tweet at 21:56:07
  • RT @TokyoBay_Cruise: 【日本橋クルーズ】本日運航! 日本橋・隅田川・スカイツリー遠望の一周45分クルーズ お一人様¥1,500 日本橋船着場12:30,14:00,15:00発 秋風心地よい都心の川でお手軽遊覧船 ECOEDO日本橋特典割引も使えます!03-…
    tweet at 16:53:52
  • 写真アプリで年別まで引いてものすごい細かなモザイク状になった時のドヤリング感がすごい。#iOS7
    tweet at 16:44:37
  • 急にどうした。RT @sandaru1196: 近いうちに、天ぷら作るぞ!
    tweet at 15:32:41
  • OSや他のアプリからechofonに切り替えた時に、一秒か二秒ほどタッチに反応しなくなる。echofonだけの問題かな。#iOS7
    tweet at 15:31:20
  • うーん、電池のもちが悪くなったかなぁ #iOS7
    tweet at 14:30:38
  • RT @TokyoZooNet_PR: 2013年9月19日、陰暦8月15日。今宵、中秋の名月。十五夜と満月はズレることもありますが、今夜は一致。20:13に満月を迎えます。

       :::::::::::
      :::::◯:::::::
       ::::::::::::

     …

    tweet at 14:00:43

  • この、iOS7の一瞬引っかかってぶわっと切り替わる感じ、どっかで、と思ったら、UNICLOCKとかこんな動きしてたな、と思い出した。
    tweet at 13:52:27

  • 朝6時ぐらいからアップデート始めたら普通におわった。慣れるまでは少し気持ち悪いかもな。
    tweet at 08:38:10

投稿者 mob_ogre : 2013年9月20日 01:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/2841

コメントする