« 昨日のOGREjpのつぶやき 20130813|メイン|昨日のOGREjpのつぶやき 20130815 »

2013
08 15(木)

昨日のOGREjpのつぶやき 20130814

[ 過日散言:Twitter]

Tweet(s) at 2013-08-14

  • I liked a @YouTube video http://t.co/8wkzZyjeSK 小田急線の列車に雷が直撃した瞬間をとらえた映像(登戸)
    tweet at 07:48:15
  • RT @dailyportalz: [川の石の裏にはカニが、駅のくぼみにはカップルがいる] http://t.co/GCi1VuSkVS 終電前、駅のくぼみのような部分によくカップルがいる。改めて1週間にわたってそのあり方をみてきました。くぼみではなく柱や壁にはりつくパターンが…
    tweet at 07:34:32
  • RT @00qs: なんて卑怯な売り方しやがる…… http://t.co/3rBrht8Be8
    tweet at 07:30:18
  • そもそも最低気温が下がらないのが問題だし、時代はもう「35度越え」なんだしw
    tweet at 07:28:05
  • あまりに叩かれるので編集部が注釈入れたw。いまの日本じゃ無理だよこんなの>>「クーラーなし」があたり前! 涼しく過ごすためのフランス人的・3大鉄則 - 「生き方キレイ」をコーディネート|MYLOHAS http://t.co/e1JgCtodEL
    tweet at 07:27:00
  • 事故って不安になってるお姉さんのお話し相手とか… RT @yonhongi: チューリッヒのCM見るたびに思うんだけど、Z-エクスプレスっていうバイクで故障車のいる現場に急行するサービスってアレ、意味あんのかしら?
    tweet at 07:24:07
  • RT @neranai_wasabi: アキバとらのあなのエレベーター乗ったらカップルが乗り込んで来たんだけど男が「まったく、ごく平凡な人間である俺が何の因果で女性向けなんて行かねばならんのだ」ってラノベ口調で喋り出して女が「だってぇ、進撃の夏コミ新刊駆逐するのは義務ニュン!(…
    tweet at 00:47:24

投稿者 mob_ogre : 2013年8月15日 01:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/2811

コメントする