« 昨日のOGREjpのつぶやき 20110701|メイン|昨日のOGREjpのつぶやき 20110703 »

2011
07 03(日)

昨日のOGREjpのつぶやき 20110702

[ 過日散言:Twitter]

Tweet(s) at 2011-07-02

  • クラシック系の著作権切れフリーMP3のダウンロードサイトでオススメのところはどこでしょう?と投げてみる。
    tweet at 23:09:50
  • パルミジャーノ・レジャーノをたっぷりいれたベーコンのトマトソーススパゲティに、豆腐と新玉ねぎのサラダ、アサリのワインバター蒸し(バジルの香りで)。うまかった。90点。 http://twitpic.com/5k0zfy
    tweet at 21:03:52
  • バジルがもさもさ生えてきているので、ちょっと摘んであげよう。ということで晩ご飯はバジル風味トマトソースパスタで決まり。あとはレタスと豆腐でサラダを作って……肉魚がねぇな、うーむ、冷凍してあるアサリぐらいにしておくか。若くないなぁ。
    tweet at 18:11:23
  • 孫さん、韓国の原発を賞賛して推進是認した、って報道があるんですけど本当ですか?地震はともかく、戦争やテロの危険、核のゴミ問題は世界どこでも変わらないと思うのですが。 @masason
    tweet at 17:50:55
  • さんまのまんまをみてたら、さんまがなかなかいいことゆってた。さんまさんがいいこと言うと、この人死ぬんじゃないか、って気がふとして困るw
    tweet at 17:41:32
  • フジテレビのニュースが二人してかみかみ、あれ、スポーツキャスターもカミカミ。大丈夫かよ、フジテレビ。#fujitv
    tweet at 17:39:34
  • イタリアピーマン、後続の実が大きくなってこないので、とりあえず先行四本を収穫してみた。 http://lockerz.com/s/116171854
    tweet at 15:30:51
  • ゴーヤの種が発芽しないまま全滅したくさいので、苗買ってきて植え付けたなう。
    tweet at 14:59:46
  • ネギをはみださせつつ電車。
    tweet at 12:16:18
  • 多分。ものによっては島忠でも売ってる。RT @ketsuago: 本棚とかの中板の高さを調整するためのボタンみたいなポッチみたいなやつって東急ハンズとかで売ってるのかね?ねる
    tweet at 12:12:01
  • 青山でファーマーズマーケット。男一人でフラフラしてると、面白いように無視されて楽しい。え、みてくれ怪しいですか?挙動不審ですか?
    tweet at 12:09:19
  • ピアノで、特定の和音を弾いた時に、濡れたグラスのふちを撫でたような音が聞こえる、なんてことあるのかな。なにかの共鳴?それでなんか耳が痛い。
    tweet at 11:35:44
  • 表参道なう
    tweet at 10:57:06
  • なんだろう……なんだか胸がざわざわする。胸騒ぎ?いったいなにが……. (答:食道と気管支の炎症)
    tweet at 10:52:56
  • 今日の雨は南南西に向かってる感じか……北の空に気をつけろ!
    tweet at 10:36:23
  • iPhoneのヘッドフォンを忘れてきてしまったでござる。
    tweet at 10:34:55
  • えええ、いつから!?昔はアメッシュがFlashでiPhoneからは見えず、代わりに東京アメッシュfor iPhoneってサイトができるくらいだったのですだ RT @sanadan: 大分前から見ることはできてましたけど、何か変わりました? RT 東京アメッシュ
    tweet at 10:29:42
  • 昆布茶の粉末が便利。RT @hideakioeda: トップバリュ浅漬けのもと、うまいが化調が代謝しきれねーんじゃないかって量だなぁ。教わったレシピ通り薄めて塩いれて昆布を浅漬け機、というパターンかしら。
    tweet at 08:49:43
  • 東京アメッシュ、いつのまにかiPhone対応してる!
    tweet at 00:49:28

投稿者 mob_ogre : 2011年7月 3日 01:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/2101

コメントする