« 昨日のOGREjpのつぶやき 20110629|メイン|昨日のOGREjpのつぶやき 20110701 »

2011
07 01(金)

昨日のOGREjpのつぶやき 20110630

[ 過日散言:Twitter]

Tweet(s) at 2011-06-30

  • 福島三号機プールへのホウ酸水投入は「プールの水がかなりアルカリによってるから」という理由だ、と26日に報道があったのね。誰だよ、すわ再臨界か!?とか言ってたの。
    tweet at 20:58:37
  • IISが通過するらしいが、東京には空がない
    tweet at 20:24:16
  • 男としては、なんかこう、もの悲しいかんじがw パパには言わないほうが、よいですよ(もう遅いかwww)RT @YHirahara: 本当だもんねww
    tweet at 20:23:03
  • うわお、珍しくiPhoneが「メモリー不足です」のアラート出しやがった。重たいゲームを二つもトレイに入れてるせいか……?
    tweet at 20:20:02
  • 正しい教育w RT @YHirahara: 7才の娘の名言「ママが大好き!だって私を作ってくれた人だから」「パパは?」「パパは材料を提供しただけでしょ?最後まで作ってくれたのはママよ!」…恐らく私が無意識に伝授してしまったのだなぁ?、これ(^◇^;)
    tweet at 20:17:33
  • きれてた。なんでポートレイト写真とかじゃなくて、素描なんだろう…RT にしても、なんでカール・ロジャースのWikipedia項目(http://bit.ly/jUchpA
    tweet at 20:15:28
  • むかし、カール・ロジャースって、ロジャァスって表記してなかった?
    tweet at 20:11:38
  • そういえば、ロバート・ウッドヘッドのサインを持っている。木頭、って書いていた。本物の親日家で、オタク。
    tweet at 20:10:16
  • 学部の頃、「エンカウンターグループ」のポスターを見かけるたびに、心の中で「エンカウンター!グレーターデーモンがあらわれた!」とかプチウィザードリィごっこをやっていた。
    tweet at 20:07:58
  • にしても、なんでカール・ロジャースのWikipedia項目(http://bit.ly/jUchpA
    tweet at 20:06:28
  • いやまて、クライエントってなんだよ僕様。クライアントだろうがよ。中心療法でもするのかよ。グロリア連れてこいよ。
    tweet at 20:03:59
  • はたして、変えたアイコンがすぐに反映されるかどうかは、受けて側のクライエントの機能によるのであった……RT @miko4567: 3000ツイート超えたんでアイコン変えてみた。参加してるダンスチームのロゴ入り水筒。作っちゃいました。
    tweet at 20:01:31
  • 多摩は雨が降って来た!
    tweet at 13:47:33
  • チームに「False」を「ファルス」と読む女子がいて、その、なんだ、困る。誰だよ、最初に教えたの……
    tweet at 13:45:59
  • 情報thx。僕様にはむしろ完全無臭であるこたが必要だなぁ。まず相方に買ってもらおう。よろしく。@sandaru1196 RT @miko4567: ううん、LUSHの商品に中では無臭に近いよ。軽く香るかなって程度。香水の邪魔にはまったくならない。RT @xxxniraxxx:
    tweet at 12:56:10
  • それは、LUSHくさいですか? RT @miko4567: 日曜日にLUSHのシルキーアンダーウェアというパウダーを購入。暑くなってきて肌がベタつくのが嫌で試しに購入したけど、なかなかいい感じ。コスパも悪くないし、リピありかも。
    tweet at 12:37:08
  • 神様や聖書は熱射病からは守ってくれないから、タチンボーのおばちゃんたちは、ほんと気をつけてね…
    tweet at 10:01:42
  • はっ!発電自転車漕いで痩せれば冷房すくなくて済むから一石二鳥じゃね!?僕様天才!
    tweet at 09:59:55
  • 東電の新ビジネス、フィットネスクラブ。RT @shoichi_asaoka: 社内にずらっと並んだ自転車を社員が必死にこいでいるという噂。 RT @yonhongi: 今日の本気出すマニュアル。RT ピーク時供給力あっさり5000万kw越えw。
    tweet at 09:58:23
  • お弁当箱の周囲に保冷剤を詰めて持って来ている。半分ぐらいは、会社着くなり自分を冷やすために消費してしまう。
    tweet at 09:39:56
  • ピーク時供給力あっさり5000万kw越えw。東電の今の「本気」は、結局のところどんだけなんだろう?検査や修理のタイミングもあるんだろうけどさ。RT @OfficialTEPCO: ピーク時供給力:5,010万kWです。 http://twme.jp/TEPC/001v
    tweet at 09:32:03
  • うわっつかずに足元を固める役割のひとがいるのも道理。だからこそ安心して戦えるひともいるのではござるまいか。RT @xxxniraxxx: ワタクシはまだここにいて、足元ばかりを見ている気がする。
    tweet at 08:53:33

投稿者 mob_ogre : 2011年7月 1日 01:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/2099

コメントする