« 昨日のOGREjpのつぶやき 20110302|メイン|桃の節句の名残を煮込んで喰うの巻:Acqua pazza »

2011
03 04(金)

昨日のOGREjpのつぶやき 20110303

[ 過日散言:Twitter]

OGREjp 2011-03-03 のつぶやき

  • 今夜はアクアパッツァ的な何かをつくって喰った。あとでブログに書こう。
    tweet at 23:37:43
  • いずれにせよ酒屋が休みだったでござるの巻・゜・(ノД`)・゜・。RT @xxxniraxxx: その問いに対するにら的回答は「酒なら大抵なんでもいいじゃーん☆」なので、別の人に聞くと吉
    tweet at 18:29:51
  • 白酒と甘酒って同じもの? RT @xxxniraxxx: @OGREjp 白酒(カルピスで代用可)も買っておくべき。
    tweet at 17:46:57
  • 近くに新築分譲が建って、南側のあいたよき日当たりで、あらいいわねぇ、などと思っていたら空いていた敷地にもう一棟建って、両方とも南北東接近な感じに。
    tweet at 17:43:34
  • ダラダラした!さて動こう。
    tweet at 17:33:58
  • 待機終了。
    tweet at 14:26:24
  • 火災報知器設備点検、待機中。
    tweet at 14:15:34
  • 相談:ひなあられとか桜餅を買っておいた方がいいですかね……?
    tweet at 13:10:00
  • 連絡:ソフトバンクのラーメン配付は平日の〜18:00だそうです。
    tweet at 13:09:34
  • 報告:ビンカンペットボトルを出しに行ったら、もう回収されたあとでした。
    tweet at 13:08:27
  • そう、全力で桃の節句を…ってなんでやなん。 RT @sophie_246: おひな祭り?
    tweet at 12:49:06
  • 僕様は……まさに今ッ!平日にしかできないことをやっているッ!
    tweet at 12:12:50
  • ペジテ市のコルベットが先です。RT @xxxniraxxx: まだトルメキアの大型船は来ていないようですね・・・ RT @yonhongi 風の谷に来ました。 http://twitpic.com/45ii8f
    tweet at 12:10:58
  • ソフトバンクショップでラーメンもらった。
    tweet at 12:09:26
  • ズルズル
    tweet at 11:46:32
  • つけ麺なう ※朝昼兼用
    tweet at 11:46:16
  • 気温は上がってんだけど、風が……ッ! RT @xxxniraxxx: さて。今日は「海自ぎょうざ」作るよ!!やっと気温が上がってきた&朝の登校見守りで冷え切った自分も暖まったので、今から買出しイテキマスー。
    tweet at 11:45:29
  • iPod2のカバーは、風呂の蓋にしか見えない。
    tweet at 11:07:52
  • 確定申告なう
    tweet at 10:58:32
  • もぐもぐ。
    tweet at 10:45:36
  • 本日、有給休暇摂取しております。
    tweet at 10:45:20
  • iPad2か……これはちょっと欲しくなったかも。でも3Gはふたつも要らぬ。iPhoneテザリングでWi-fi版を使いたいところなんだけど、なんとかならんのですかね、ソフトバンクさん……
    tweet at 09:59:38

投稿者 mob_ogre : 2011年3月 4日 01:03



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/1977

コメントする