« OGREjp 2011-02-28 のつぶやき|メイン|昨日のOGREjpのつぶやき 20110302 »

2011
03 02(水)

昨日の OGREjp のつぶやき 20110228

[ 過日散言:Twitter]

OGREjp 2011-02-28 のつぶやき

  • サントリーのALL-FREEは、甘くもないし辛くもないジンジャーエール的なものと思えばわるくない。カクテルの素材にならんか?
    tweet at 22:58:46
  • ツイートまとめをブログに自動投稿してる人が増えたなぁ、と思ったら、はてながサービスやってんのか。 自作スクリプトの完成度は80%。
    tweet at 09:00:07
  • ご利用は計画的に。RT @yonhongi: 月が変わった…ということは、封印されし我がカードの呪縛が解かれるということ。。。
    tweet at 08:57:40
  • 解剖した鶏をあとでおいしくいただいたのを思い出した。RT @ratrock: 中学校の担任とビーカー&アルコールランプのコンボで珈琲飲んでたの思い出した♪RT @takeshun1984 アルコールランプで酒の肴炙ったこともないな…理系のくせになにしてんだ、自分←え?w
    tweet at 08:53:01

投稿者 mob_ogre : 2011年3月 2日 00:17



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/1973

コメントする