« OGREjp's tweet(s) 20110307|メイン|昨日のOGREjpのつぶやき 20110309 »

2011
03 09(水)

昨日のOGREjpのつぶやき 20110308

[ 過日散言:Twitter]

Tweet(s) at 2011-03-08

  • #sb、地下鉄駅とかで、アンテナ表示はMAXなのにデータ通信がぜんぜん成立しないってのは、どういう状況なんだろう?
    tweet at 20:36:09
  • カンニング問題、一番簡単なのは(だったのは)センター試験じゃねえの?という話をこの前してきた。
    tweet at 20:04:38
  • カンニング問題、一番簡単なのは(だったのは)センター試験じゃねえの?という話をしてきた。
    tweet at 20:04:29
  • 前原氏の辞任は、ある意味時限爆弾だ。与党野党問わず、これまでの個人献金がすべてクリアーだと言い切れる人がどれだけいるか。これからの個人献金はみな疑心暗鬼にならざるを得ない。個人献金受けられないから企業献金やむなしか、安心して受け付けるための総背番号制導入か。
    tweet at 20:02:17
  • 今日のお昼はマンハッタンバーガーだった http://plixi.com/p/82484587
    tweet at 19:54:34
  • 田中邦衛に空目した。RT @yoko_in: さて、そろそろ行きますかね。ヤホーィ! RT @BarIsshee さて【田中邦和:春の特別興行 ふたりぼっち】の二日目。本日のゲストはBar Issheeでも何度か一緒にやっているレピッシュのベースのtatsuさんです。
    tweet at 19:49:21

投稿者 mob_ogre : 2011年3月 9日 01:49



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/1985

コメントする