« アーカイブを分割しました|メイン|OGREjp 2011-02-28 のつぶやき »

2011
02 28(月)

Tweet(s) on 2011-02-27

[ 過日散言:Twitter]

OGREjp's Tweet(s) on 2011-02-27

  • どーもうまく動かないと思っていたら、if文の評価式がa=bとなってて代入してやがった。馬鹿か僕様は。プロだろ一応……。しかもperlの文字列比較は a eq b だっつーの。 tweet at 20:38:03
  • @yonhongi 金星の方が公転周期短いから、逆に火星かな? tweet at 18:20:30
  • 相方の髪型について「高校受験生みたいだ」と言ったら「一回りもサバよんじゃダメ!」などとのたまわった。ええと。 tweet at 15:21:36
  • Twitterのタイムラインをxmlで取得して分析してツイートと日付を取り出す所まで試した所でapiの試行上限に達したようなので寝ます。 tweet at 00:45:17
  • 揺れたな… tweet at 00:40:35
  • 投稿者 mob_ogre : 2011年2月28日 08:34



    トラックバック(0)

    トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/1971

    コメントする