« デーモン小暮:Girl's Rock|メイン|3月3日の日記。濃縮、高密、圧壊。 »

2007
03 03(土)

今日は結婚式に列席だった。

[ ぶらぶら日記:Moblog]

モバイルからポストした画像です
教会式から出るのが始めてってんではないけれど、会社の後輩(元部下)っつーのは初めてだった(残念ながら(?)スピーチとかはなし)。
どうも、こういうのは笑いが止まらなくなって困る。幸せが伝染るとかではなく、ツッコミ所が満載なのだが、口に出すわけにもいかず、堪えていると笑えてくるのだ。

あー。

王様の耳はロバの耳ぃー(←毒舌モードを封印している苦しさをおもんばかって欲しい)。
いや、もちろんいい式であった。捻りは効いてるし、意外性はあるし。ツッコミたいのはその背後にあるテンブレートであり社会通念であり、なのだが、いや、今日はもう疲れたので、このへんで赦してやろう。
(↑なにをえらそうに……)

投稿者 mob_ogre : 2007年3月 3日 20:51



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/908

コメントする