« こんな曲を貰ってみた|メイン|備忘アフィリエイト »

2006
01 18(水)

先日のソフトウェア・アップデート

[ 林檎狂想曲:Mac]

Macユーザー以外は置いてきぼりのエントリーにようこそ!(挨拶)

IntelMacの登場と共にMacOS10.4.4その他アップデートが公開されたので早速ソフトウェアアップデートをかけてみたのですが、

QuickTime 7.0.4 は、多数の不具合の修正、iLife '06 への対応、H.264のパフォーマンス改良などが行われている重要なリリースです。
(※強調部分筆者)

・・・た、多数、なんですか・・・・・・
(ある意味、AppleはMSなんかよりよっぽどディスクローズしてないと思う今日この頃。)

というわけでみんなもソフトウェア・アップデートとウィルス定義ファイルの更新はこまめにね!(「こまめ」を変換したら「小豆≪「あずき」の誤読≫」とかってぬかしやがったATOK2005はどこのどいつだ!(だからATOKです。)

投稿者 ogre : 2006年1月18日 21:04



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/371

コメントする