« 夏の終わり|メイン|NHKのオリンピック特集で、 »

2004
08 28(土)

親子兄弟iPod

[ 林檎狂想曲:Mac]

ipodminis.jpg
兄弟。


いや、なんか、オフクロ様が「旅行に持って行くんだ!」とかって行って銀座で買ってきまして。
だから親子か? 
それにしても贅沢な光景だなぁ(笑)(いいでしょー(^_^))

初代のホイールiPodも入れると3台。初代はシガレットライターチャージャーを買ったのでほぼ車載専用です。ドライブ用と持ち歩き(mini)用で別のプレイリストを作っておけばイチイチ入れ替える必要も無いですし。(新譜を入れた時のメンテは2倍ですけど・・この辺も固定リストは別に作っておけばあまり面倒ではない。)

ついつい見せびらかしたくなるiPodmini。やっぱり新しいカタチだと思います。

投稿者 ogre : 2004年8月28日 00:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/51

コメントする