« 2018年2月 4日 | メイン | 2018年2月 6日 »
2018
02 05(月)

昨日のOGREjpのつぶやき 20180204

Tweet(s) at 2018-02-04

  • RT @hiro_uta: 毎年スーパー、コンビニで大量の恵方巻き…。「住民の胃袋以上の量だよな…余ると多分廃棄だよな…」と毎年残念に思ってましたがこんな取り組みをするスーパーマーケットもあるんだなと感心した。 欲言えばチラシでアピールせずとも当たり前にそうして頂きたい ヤマダ…
    tweet at 20:48:02
  • RT @aratihs7201: 社会派アニメHUGっと!プリキュア 日曜の朝から不吉なワードが並ぶ #precure https://t.co/xwSOmVcQ47
    tweet at 20:45:09
  • RT @A24utaite: 出産のために里帰りする嫁が更にレベルアップした張り紙してるのだが https://t.co/SQuPT3R6qE
    tweet at 20:44:23
  • RT @ArareNohara: 恐竜ロボットに興味しんしん(*^^*)w https://t.co/KwXQWMIIf0
    tweet at 20:24:58
  • RT @spectatorindex: MEDIA: Impatient driver in France https://t.co/lxBdhimd8A
    tweet at 14:42:10
  • RT @aya_ayadog: ヤマザキ春のパン祭りが始まりましたが、小売業勤務の当方としては憂鬱な時期でしかありません。 点数シールの盗難(それによるパッケージ破損も多々)が相次ぐからです。 たかだかお皿の為に、他のお客様や店に迷惑かけるのは本当やめてほしいです(密かに拡散希…
    tweet at 14:08:13
  • RT @mashable: This sculpture is actually a device that blows bubbles https://t.co/gPPlOSxKHm
    tweet at 13:08:46
  • RT @esbrass: 福教大の図書館、呼び出しの仕方が新しくなってたw https://t.co/eJMkyFlZkY
    tweet at 11:33:43
  • RT @tisen_sugi: 雑学訂正漫画その2「銀ブラ」 ビー玉のガセと同じように初出が明確に判明している銀ブラネタ。 わざわざ正しい語源を言う人がいないせいで意外と思われるガセが広まってしまうパターン(下書き漫画でごめんなさい) https://t.co/6WxsUgBZ…
    tweet at 11:22:38
  • RT @ninjaryugo: 三味線のイケメンがソロで弾いてたらギターの人が寄ってきてバイオリンの人まで寄ってきて即興セッションに。 3人ともはじめましてだってすげぇ… ご本人、拡散して欲しいって。 https://t.co/1G9mV01sLT
    tweet at 11:15:53

投稿者 mob_ogre : 2018年2月 5日 | コメント (0) | トラックバック