« 2018年2月 5日 | メイン | 2018年2月 7日 »
2018
02 06(火)

昨日のOGREjpのつぶやき 20180205

Tweet(s) at 2018-02-05

  • RT @jswordengraver: 刀鍛冶が女子に囲まれて図録にサインを求められキャーキャー言われる時代が来ようとは誰が想像できただろうか。 https://t.co/7fFHth0dsG
    tweet at 21:30:30
  • RT @kakutolog: 【動画あり】ザ・デストロイヤーの外国人叙勲の式典が3日、アメリカ・ニューヨーク州で行われた。

    「日本のことは憎んで育った。しかし、日本の人々は本当によくしてくれた。(日本で学んだのは)過去『何が起きたか』でなく、大事なのは今何が起きているかという…

    tweet at 16:14:47

  • RT @Mossie633: バズ・オルドリンがスーパーボウルを見てて、イーグルスのタッチダウンに「The Eagles have landed」ってツイートしてるの。これ、オルドリンは絶対に言おうと思ってたよね、試合前から言おうと考えてたよね! https://t.co/mJ…
    tweet at 14:23:15

  • ツッコミどころ満載だなあ。通院まで時間経過した場合に感染率が高いのはインフルに気付いてないからかもしれないし、そもそもこの統計?、共働きとか勤務時間とかの要素検討してるのかなぁ。>インフルエンザ、家庭でどう広がる? データにあらわ… https://t.co/eaX4AGJYuj
    tweet at 13:17:18

  • これ出口調査ってことは、10代投票人数少なくて(そりゃま、18と19しかいないから少ないんだけど)3人か6人しか捕まえてないとかそういう話じゃないだろうね。ただの偶然だよね…… https://t.co/n1jJjARdzy
    tweet at 12:57:26

  • RT @09xix19: 子供って自分が悪い事してるって
    思ってる時程静かになるよなあ
    バナナ2本食べてたらしい??? https://t.co/LLvWHUsMG1
    tweet at 12:53:44

投稿者 mob_ogre : 2018年2月 6日 | コメント (0) | トラックバック