« 2018年2月 3日 | メイン | 2018年2月 5日 »
2018
02 04(日)

昨日のOGREjpのつぶやき 20180203

Tweet(s) at 2018-02-03

  • RT @Minemori_H: 妖怪っぽい事件に巻き込まれた時に来てくれると安心できる人できない人、個人的にはこんな感じです。 https://t.co/UIbP7JKq8Z
    tweet at 20:41:48
  • RT @m_yosry2012: ...nice video https://t.co/uDXwYZccQI
    tweet at 18:18:59
  • RT @ruck_sa: 桂浜水族館なめてた 節分イベントの鬼やばかったw https://t.co/B2QdDAqaoB
    tweet at 18:17:06
  • RT @bokete_hot: 卵から孵化したばかりの力士は 最初に見たものを親方だと思い込む https://t.co/QYrk3bI1xb
    tweet at 16:12:20
  • RT @AkibaSanngy: ボク「家財便で送りたいものがあるんですけど」 猫「中身は」 「CNCっていう機械で加工するものなんですけど」 「家具以外は無理ですね」 「こっちの業界では家電なんですけどダメですかね?」 「みなさんそう言いますね」 「なるほど」

    なるほどぉ

    tweet at 15:55:48

  • RT @yuutaro02: 旦那が子供達を寝かしつけてる時の会話。

    旦那「クイズな。
    お父さんがウンコを漏らして、6歳も漏らしました。3歳は2回も漏らしました。
    全部で何回漏らしたでしょうか!?」

    3歳「おかあさんが よんかいおこる」

    6歳「すごい!足し算できてる!」…

    tweet at 15:55:06

  • RT @yosinotennin: 高校生娘が「愚痴っていいかな」と口を開いたときは解決法もアドバイスも必要としていないという意味だから、もうひたすら頷きそりゃ酷いねえ腹立つねえと相槌を打ち、最終的には対象をネタとして笑い飛ばして終われるよう努める。親だから何か解決してやりたく…
    tweet at 15:53:23

  • RT @Gotham3: Game of death. King Cobra tried to kill a Reticulated Python but the Python coiled and strangulated the Cobra. Both died. http…
    tweet at 11:03:09

投稿者 mob_ogre : 2018年2月 4日 | コメント (0) | トラックバック