« 2018年12月21日 | メイン | 2018年12月24日 »
2018
12 23(日)

昨日のOGREjpのつぶやき 20181222

Tweet(s) at 2018-12-22

  • RT @animalchinema: イルカ様「邪魔だどけぇ!」 https://t.co/UfyfA1k2Hk
    tweet at 22:23:36
  • RT @rootport: ベトナム人と結婚した友人(♂)が病気で倒れて入院した時に弱気になって「俺はもうこのまま死んでしまうかもしれない」と言ったら妻から「あなたは日本製だから大丈夫」って励まされた…って話、面白すぎませんか。
    tweet at 14:57:14
  • RT @RobertMaguire_: Best trick shot in the history of billiards https://t.co/Gz5jIhM78r
    tweet at 14:56:35
  • RT @rootport: 「冬になるとセブンイレブンはデブ御用達のデカいスイーツを出すよね。今年はクソデカいプリンアラモードを売ってる」って言ったら、「あれはクリスマスの季節に2人でシェアする用のサイズなんですよ」という思いもよらない真実を告げられて心が張り裂けそう。

    そう…

    tweet at 11:30:00

投稿者 mob_ogre : 2018年12月23日 | コメント (0) | トラックバック