« 2018年12月19日 | メイン | 2018年12月23日 »
2018
12 21(金)

昨日のOGREjpのつぶやき 20181220

Tweet(s) at 2018-12-20

  • RT @Tong_Poo_: 「もしもし、私メリーさん」 「もしもし、私メリー (2)さん」 「もしもし、私メリー_20181219さん」 「もしもし、私メリー これが最新ですさん」 「もしもし、私【営業追記】メリーさん」 「もしもし、私メリー_バグ有り使わないでください さん…
    tweet at 14:24:47
  • RT @YOTSUBA_to_RINA: わたし、出産して退院した翌日にアカホン行ったら店員から「予定日はいつですか?!?」って、聞かれたからな(笑) https://t.co/onuzWhQwee
    tweet at 11:47:40
  • RT @minnano_dougaww: 今のちびっ子たちはかつてのファンタのCMを知らないww 10年以上前と思えないぐらい面白いww

    https://t.co/q6UdESXwbF

    tweet at 09:16:06

  • RT @sikano_tu: 大半の人がMMR打ってる環境なので、ERのドクター達も誰一人はしかを見たことがない。カーターの洞察を他の医師は半信半疑だが、母親の、子供達には予防注射をしていませんという言葉に顔色を変える。 https://t.co/I8u0HN06gk
    tweet at 08:30:03

投稿者 mob_ogre : 2018年12月21日 | コメント (0) | トラックバック