« 2018年7月16日 | メイン | 2018年7月18日 »
2018
07 17(火)

昨日のOGREjpのつぶやき 20180716

Tweet(s) at 2018-07-16

  • RT @houroukamome121: フジファブリックの山内総一郎さん、ご本人のポンコツMCが原因で制作意欲が沸いたようです https://t.co/paDmiR06fc
    tweet at 22:27:32
  • たぶんさ、東京オリンピックではボランティアとかオフィシャルにタブレットとかスマホ貸し出して通訳やら案内やらって考えてると思うんだけど、この時期の東京の路上でタブレットは10分ともたない(高熱で)ことがあちこちから報告されていて、いまシステム担当者は青くなってると思うねん。
    tweet at 17:45:48
  • RT @teyunta1123: ベビー服の[西松屋]の静けさってハンパないですよね? あぁコレ子どもの足音とか声がわかりやすいようにする為の配慮なんやな… って今更気がついて店員さんと話したら 『よくお分かりになりましたね…。』 って言って頂けて(※諸説あり なんか世界の裏側…
    tweet at 16:46:38
  • RT @ww2doitugun: 純血のマリアについて熱く語る海外の中世好き君 https://t.co/vb8yKEf1tH
    tweet at 11:35:40
  • RT @Re_jigoku_fukei: その模様を記録した動画。キリンの人気が異常。

    https://t.co/UxHcLIsvlB

    tweet at 11:31:02

  • RT @Re_jigoku_fukei: トイザらスのキリンがプロレスの試合に登場してAmazonの箱でぶん殴られた、とのこと。 https://t.co/SURq23VVvr
    tweet at 11:30:58

  • RT @RENEhosino: 国際結婚で起こりがち、現地の言葉わからない問題。フォローで応援、誰かが漢字を一つ覚えます。リツイートでおばあちゃんが自家製の梅酒を作ります。いいねで蜘蛛が今まで一番の最高傑作の巣を作り上げます。#梅酒 #日本 #漫画 #エッセイ #アフリカ #誤…
    tweet at 10:56:20

  • RT @tojikomorin: うつ病は『脳みその肉離れ』って言うと、脳筋クラスタに届くことが分かった

    体育会系友人、風邪でも頑張るタイプ
    うつには「情けない、頑張るべき」ってスタンスだったけど

    肉離れを例えにして

    「負荷かけて肉離れした時に更に負荷かけるアホはいない。…

    tweet at 09:07:26

投稿者 mob_ogre : 2018年7月17日 | コメント (0) | トラックバック