« 2018年7月15日 | メイン | 2018年7月17日 »
2018
07 16(月)

昨日のOGREjpのつぶやき 20180715

Tweet(s) at 2018-07-15

  • RT @Kajiwarider_: 夜になると浮かびあがるファミマの怨念… https://t.co/259PNtkpZR
    tweet at 21:10:26
  • RT @yuyu2000_0908: 私は広瀬すずさんとお会いして、いわゆる「顔が小さい」とはどういう現象なのかを知りました。図解して見ましたので見てみてください。この二つのタイプを漫画の中でもキャラ造形の一つの差異として書き分けられたらすごいな、と思います。もちろん私は平たい…
    tweet at 20:58:17
  • RT @tsudzu19: 手書き文字で「十」を認識してもらいたい動画 https://t.co/JarLYZ97MJ
    tweet at 20:05:02
  • RT @kazuya_movie: SF映画のアイコンでありあれだけ怖いエイリアンだけど、日本のシュポシュポ(灯油ポンプ)が頭部に使われているという事実がいつもほっこりさせてくれる。さらに今日知ったけどロゴもJISマークもそのままだったらしくもはや可愛くすら思えるよ。

    #エイ…

    tweet at 12:00:47

  • RT @TEOI2: ぼく「夏っぽい服装の女の子を描きたい。資料を探そう」
    ぼく「『ワンピース 絵』っと……」

    某海賊団「ド ン ! ! !」

    ぼく「ワンピースだけだと海賊団になっちゃうか……」
    ぼく「『ワンピース 麦わら帽子』っと……」

    某海賊団「ド ン ! ! !」

    tweet at 11:59:42

  • RT @miki_m_1102: パン屋さんのポスター。来週水曜ね。買う。 https://t.co/BsjuCPwNZC
    tweet at 11:24:01

  • RT @taichi093: すごく育ちがいい友達が
    「『育ちがいい』と言われるのが一番嬉しい」
    と言っていたので何となく理由を訊いたら
    「自分だけでなく家族とか友達とか学校の先生とか、小さい頃から自分を育ててくれた周りの人達の事も褒めてくれてるからすごく嬉しい」
    と返ってきた…
    tweet at 10:12:51

  • RT @ktwfc: https://t.co/4Sc9FRSJDb
    tweet at 10:02:30

  • RT @oga_chisato: 「心霊現象の絶えないアパート」おまけ漫画
    たくさん見て下さり、RTや?も本当にありがとうございます…! https://t.co/t17maKkNm0
    tweet at 06:24:38

  • RT @oga_chisato: 【創作】心霊現象の絶えないアパート https://t.co/WwWeUC2DU5
    tweet at 06:24:24

投稿者 mob_ogre : 2018年7月16日 | コメント (0) | トラックバック