« 2018年7月 8日 | メイン | 2018年7月10日 »
2018
07 09(月)

昨日のOGREjpのつぶやき 20180708

Tweet(s) at 2018-07-08

  • RT @Trainfo_: 【21:00現在 高崎線 鴻巣駅 入場規制】 #鴻巣夏祭り https://t.co/mP6pLhL6k0
    tweet at 21:44:19
  • RT @finalvent: オウム真理教という23年前の事件のことを熱心に語る様子を見て、あれだなあ、1970年ごろ戦争について熱心に語っていた人を思い出す。10代の自分には生まれる前のすごい昔の話に思えた。今の10代にも、オウム真理教事件はすごい昔の出来事だろう。
    tweet at 21:41:51
  • RT @h4_k2: https://t.co/bOVEMO807c
    tweet at 21:16:09
  • RT @muramitsu_: わたくしは美しいので(4P) https://t.co/ZnSUnEhu4i
    tweet at 09:14:13
  • RT @No_WaT_No_LIFE: 7年間で美しく成長し、有名私立中学に合格した芦田愛菜ちゃん。 7年間経っても擦れることなく成長し、大人が答えられないようなクイズも解いてしまう鈴木福くん。 7年間ただ老けるだけ老けて成長しない自分。。 #musicday #マルマルモリ…
    tweet at 09:12:49
  • RT @takukitazaki: 関西の同い年の友人から、コレクションの整理のためにと我が若き家人へとTRPGなどのボードゲーム群が贈呈された。 玄関を一気に埋めるダンボールの山から出てくる30年前くらいのものと思われるお宝達…(*´д`*) https://t.co/vcL…
    tweet at 08:40:42

投稿者 mob_ogre : 2018年7月 9日 | コメント (0) | トラックバック