« 2018年7月 7日 | メイン | 2018年7月 9日 »
2018
07 08(日)

昨日のOGREjpのつぶやき 20180707

Tweet(s) at 2018-07-07

  • ゆれた。西の方じゃなくてよかった。
    tweet at 20:26:37
  • RT @kinamameko: これは「盗んだチーズカツを2階で誰にも邪魔されず堪能したあと、何食わぬ顔で1階に戻ろうとしたらなにもかもを把握した母が階段の下で待ち構えていたので降りられなくなったポメラニアン」です https://t.co/bM3wHpblVk
    tweet at 20:03:01
  • RT @mon5m9: 身体を破壊されたあと細胞分裂して自己修復を図るタイプのリラックマってかんじがする https://t.co/q7aB7zPDNF
    tweet at 17:52:21
  • RT @yosinotennin: Google Home、テレビの近くに置いてあるせいか放送音声に反応することがある。私の声だけしか登録していないので、私に似てる人に応えてるのかと思うが、それが若本規夫さんと六角精児さんの声………なぜ…
    tweet at 13:58:32
  • RT @namazuchin: いろんな人から「筋肉は良いぞ!筋肉は全てを解決する」「良いコードは良い筋肉から!」とかことある毎にマッスルハラスメントを受けてたけど実際ジム行ってみると睡眠の質が劇的に改善してコードがより疎結合で綺麗になったのでエンジニアは筋肉だと今では思います
    tweet at 13:09:48
  • RT @geograkugo1: 残り0.2%の埼玉県民には何が見えてるんだ https://t.co/mpmSo5TqDT
    tweet at 10:53:49
  • RT @kuro_gin3: 「か、カール!カールなんじゃろ??」 『…誰かと勘違いしてるようですが人違いですよ…僕はチーズスナック…か〜るいチーズスナックですよ』 https://t.co/ngIKvB40gu
    tweet at 01:15:50

投稿者 mob_ogre : 2018年7月 8日 | コメント (0) | トラックバック