« 2018年5月15日 | メイン | 2018年5月17日 »
2018
05 16(水)

昨日のOGREjpのつぶやき 20180515

Tweet(s) at 2018-05-15

  • RT @mariegohan: サラダチキンはほぐしてモヤシの上にのせポン酢とオリーブオイルかけて食べると超絶美味しいので是非お試しください!オリーブ油が胸肉の旨味を引き立てカルパッチョのようなリッチな味わいになります?ポン酢の酸味も加わり野菜が沢山食べられます。節約にもダイエ…
    tweet at 21:53:16
  • RT @phootahh: 父「オリジナル」 子「リミックス」

    New York City.

    https://t.co/g7A27HSkFi https://t.co/ovw6QJeyUE

    tweet at 21:52:44

  • RT @Astro_Kanai: みなさん、一日お疲れさまでした。
    つい先ほど、日本を縦断するように上空を通過しました。雲がほとんどなく、街の灯りが良く見えました。 https://t.co/rSqdUniBWd
    tweet at 20:17:50

  • RT @Zuraaaa: どちゃくそ高いカラヤンのプライドを上手く利用した元ベルリン・フィル楽団員の実話を描きました(カラヤンはこういう話を広めたほうが親しみが持てる) https://t.co/WsDy85CrCS
    tweet at 19:00:28

  • RT @toronei: 最初三人の流れが強烈。 https://t.co/8G1oY6DWpn
    tweet at 15:31:41

  • RT @dekanabe_devil: #これ見た人は子役が成長した画像貼れ

    こういう趣旨じゃなかったのか

    二十四年前と今年の安達祐実 https://t.co/fUYkhg7TtO

    tweet at 09:44:34

投稿者 mob_ogre : 2018年5月16日 | コメント (0) | トラックバック