« 2018年3月 3日 | メイン | 2018年3月 5日 »
2018
03 04(日)

昨日のOGREjpのつぶやき 20180303

Tweet(s) at 2018-03-03

  • RT @grossherzigkeit: 「奴隷制はわが国の産業構造に適している」「奴隷制がないと国際競争に勝てない」「奴隷制で回している産業の利益で国の経済は回ってるんだから文句を言うな」「奴隷でいて幸せだと言う人もいる」と全部南北戦争前の米南部の主張なんだが、21世紀のどこ…
    tweet at 20:10:44
  • RT @ShinHori1: 長期休暇を取るフランスは、日本よりも1時間あたり労働生産性が高い。これは「フランスは生産性が高いから長期休暇を取れる」というのではなく、話は逆で、恐らく「長期休暇を取るので、労働時間が短くなり、1時間あたり生産性(=GDP÷労働時間)が計算上大きく…
    tweet at 19:48:31
  • RT @aunuo: 札幌南高校の卒業式強すぎwww ちなみに偏差値71だから…めちゃくそ頭いいから… https://t.co/OiDZ6hOE5m
    tweet at 14:17:56
  • @sophie_246 何かをね、白玉粉とか片栗粉の代わりにタピオカ使うと美味しいって聞いたんですよ。なんだったかなあ
    tweet at 11:42:27
  • @sophie_246 ところでわたしはタピオカ粉で何を作るつもりだったんでしょうかね?
    tweet at 08:45:40
  • @sophie_246 なるほどアマゾンか楽天か…んー、でもちょっと多いですねー
    tweet at 07:53:43

投稿者 mob_ogre : 2018年3月 4日 | コメント (0) | トラックバック