« 2018年3月 2日 | メイン | 2018年3月 4日 »
2018
03 03(土)

昨日のOGREjpのつぶやき 20180302

Tweet(s) at 2018-03-02

  • RT @ichiton917: 風呂上がりに上手く自分でブローできなくて毎回外ハネしちゃうのを美容師さんに相談したら簡単なやり方を教えてもらったので絵にした。 https://t.co/iUmHhoxu1J
    tweet at 23:11:00
  • RT @kousuke_teppei: 佐藤 「そして100円均一行ったらフルーツ棒とかいうのがあって、カットするだけという恐ろしいアイテムを見つけ、今では平静を取り戻しています。早く言ってよーって気分です。」 https://t.co/agnrt4RBy3
    tweet at 23:10:36
  • RT @itokei110: 素直でよろしい https://t.co/YtUnI3pS6S
    tweet at 23:07:37
  • RT @hiro52_yasu: 通常営業 ニュース「北海道では大雪です」 札幌民「どこでだよwww」 旭川民「どこでだよwww」 釧路民「どこでだよwww」 函館民「どこでだよwww」 稚内民「うちです…(白目)」 道民「北海道をひとまとめにするな」

    今回
    ニュース「北海道…

    tweet at 23:03:02

  • RT @bokete_pic: ※ライダー達には覆面を被った吉田沙保里とは伝えておりません https://t.co/5c7o5iifNA
    tweet at 22:59:00

  • もし今まで効率でトラックに勝とうとしていたなら、一体どんなドローンを使う気できたのか? https://t.co/adRwWGPIRN
    tweet at 22:28:05

  • タピオカ粉、というのがあると聞いて随分前からあちこち探してみてるんだけど見つからない。どこにあるのだろう… https://t.co/ShIrQGIRxd
    tweet at 22:20:16

  • RT @osushi_haochi: 本日は中国の元宵。ぜひ試してもらいたいのが「水晶??」。タピオカ粉で作られているので中のカラフルな餡が半透明に透けて見えることから水晶の名前がついています。美しい見た目もさる事ながらモチモチのお団子の食感と中から出てくる甘い餡の組み合わせは…
    tweet at 22:19:46

  • RT @blacknikonama: 車乗らない人は特にですが、何がどーなってるのか解らない人が多いようなので解説。
    トラックの運ちゃんが先に前方の事故車発見、死角に入って見えないで加速してる事に気付き幅寄せして減速させてるの。
    とっさにできる自信ないわ。 http://t.c
    tweet at 22:14:12

  • どんな人生を選ぼうがその人の自由じゃねぇか。棒に振った、とかマイナス印象つけて上から目線で語るって何様? https://t.co/XcLHp4s5by
    tweet at 22:12:47

  • これいい。ところでマグナム・フォトってなに? https://t.co/eqXdYatqHO
    tweet at 19:53:13

  • RT @Tshmz: 「ZIP!」の『シェイプ・オブ・ウォーター』特集。インタビュー中にピグモンが現れて、ギレルモ・デル・トロが、怪獣愛にあふれるリアクション。 https://t.co/MFv7ATM8DP
    tweet at 19:44:57

  • RT @hiranokohta: 睡眠時間が微妙に足りない
    さっき元気象局長を,
    元気 象 局長と分けて認識してしまい
    元気な象が局長やってるとかどんな愉快な動物の国だ
    とか一瞬思ったんで間違いなく寝不足
    tweet at 19:42:46

  • RT @hiranokohta: 国境なき医師団は
    国境なき医の師団なので
    軍医と衛生兵だけで編成された歩兵師団が
    国境無視して怒涛の進軍してる映像とか妄想してたので
    わたくし、疲れておりますな。お脳が。
    tweet at 19:41:58

  • これ田中圭一先生的に薄い本にしていだだくというのは? RT @hiranokohta: マリーダ「今日はプル姉さんとプル2姉さんも呼んできました」
    ロニ「リディがまた激昂しそうになったら4人がかりで耳元でジークジオン連呼してやりま… https://t.co/IdsZEeHLRD
    tweet at 19:41:21

  • 現場に緊急臨場して華麗に問題を解決した。ごほうびもらっていいレベル。
    tweet at 19:25:46

  • RT @8761M_8260M: ケヨM24編成 むさしのドリームジャカルタ行き 堂々新習志野出発!
    海外でも頑張れよ〜 https://t.co/J0PJaV68jE
    tweet at 18:50:02

  • RT @ecopan_japan: #ミニーマウスの日 らしいので、私のカメラロール内にある一番衝撃的なミニー様

    ?私のライトセーバーを奪って勇ましく構え
    ?しかもソーレスからの
    ?突然ネイルを整え
    ?最後にはグリキャスと戦い始める

    ミニー様を置いておきますね。 https…

    tweet at 16:03:58

  • RT @kiba_leo: 30年前の戦隊集合

    7年前の戦隊集合 https://t.co/IZ9oZ3ABGe

    tweet at 15:54:52

  • RT @1059kanri: 頭のなかに突然「プリキュアには及びもせぬが、せめてなりやたバーチャルユーチューバー」という狂歌が湧いてきて、多分僕は疲れているのだろう
    tweet at 13:38:16

  • 起きたら八王子だった。
    tweet at 09:48:05

  • しんどい
    tweet at 08:48:31

投稿者 mob_ogre : 2018年3月 3日 | コメント (0) | トラックバック