« 2017年11月29日 | メイン | 2017年12月 1日 »
2017
11 30(木)

昨日のOGREjpのつぶやき 20171129

Tweet(s) at 2017-11-29

  • 風呂に入っていたら、相方のいるキッチンの方からガラガラーッと何かが雪崩れる音が。そこに間髪入れず「ピタ・ゴラ・スイッ・チ!」と坊のコール。素晴らしい反応速度だ。#我が家の5歳坊
    tweet at 21:19:56
  • RT @hahaguma: 今日、電車の中で、向かいの席に座っていたサラリーマンらしき二人連れが、「それはやりがい搾取だし」「やりがい搾取だよね」と言い合っていたので、キラキラした目で見つめて「それ、私、私がつくった言葉!」光線を送ってみたが、当然ながら何の反応も無かった。
    tweet at 20:40:10
  • RT @kmngr: 去年他院のホスピス医と話していたら、わたあめメーカーを病棟に置いておくといいと言っていて、臨死期にちかく嚥下機能が弱っている人でも少量わたあめを楽しめるというのと、単純に子供が面会に来たときにテンションが爆上げするので患者も同時に喜ぶという話だった
    tweet at 19:34:00
  • RT @makkurokuroino: 「企業で働く人達の昼休み中の姿を写した写真集を売りたい…」 「なかなか売れないんじゃないかな?」 「社員証をさげたまま、笑顔で信号無視する風景や、渋い歩きタバコ姿、華麗にポイ捨てするポーズなんかの輝くシーンをおさめて、その会社のコンプライ…
    tweet at 17:59:25
  • RT @R_Nikaido: #国際ロボット展 弁当詰めるロボ、詰めた端から捨てられるのが地獄感あって観ててつらい。 https://t.co/x0xXSZyibD
    tweet at 17:54:34
  • RT @m_i_: 結構WEB上に流出していたネタなので、これを機会にしっかり流しておきます。 いっそ広めてください。

    仙台の殺し屋さん https://t.co/xpFe2japif

    tweet at 13:03:13

投稿者 mob_ogre : 2017年11月30日 | コメント (0) | トラックバック