« 2017年11月28日 | メイン | 2017年11月30日 »
2017
11 29(水)

昨日のOGREjpのつぶやき 20171128

Tweet(s) at 2017-11-28

  • ピーターラビットってこんな話なんだっけ…??>生きるか死ぬか!実写版『ピーターラビット』マクレガーさんとのバトルが壮絶すぎる https://t.co/j2VGJAB8BK @cinematodayより
    tweet at 14:51:24
  • これは本誌読みながら「どうして泥棒しちゃいけないか、っていうルールの説明にはなってないよなあ」って思った。(ウチの坊なら必ず言うだろうな…) https://t.co/AkdgdjwOVd
    tweet at 12:56:24
  • 珍しくないです。教授になるために博士号取る(授与する)場合もありますが 。あと工学博士が経営関係の教授やってたりとかあるみたいですけど博士号意味ないですよね。RT @sandaru1196: なんで博士号ないのに、教授になってんの?なれんの?いいの?
    tweet at 12:54:31
  • RT @shibuyanoradio: カジヒデキさん(@hidekikaji)がビジュアル系バンドに入っていた頃の秘蔵写真をついにお持ちして頂きました?

    メイクは自分でしていたそうです?

    #渋谷のラジオ #渋谷のラジオの渋谷系 https://t.co/N9oq8qEZTY

    tweet at 12:49:52

  • 「真ク・リトル・リトル神話体系」のアオリに「クトゥルフ神話のロングセラー」とか書かれててw 校正さんは歯軋りしながらこの表記ブレを通したのだろうか(んなわけない https://t.co/FQkG2IwCON
    tweet at 12:48:31

  • RT @ruriko_pillton: エロ本(エロコンテンツ)を公共空間からなくせと言うけど、私のこの記事はグーグルにエロコンテンツ認定されていた(削除要請は無視した)。性感染症についての記事は《家族が揃って視聴するのが憚られる内容》に相当するとのこと。エロ本なくせの行き着く…
    tweet at 12:35:16

投稿者 mob_ogre : 2017年11月29日 | コメント (0) | トラックバック