« 2017年7月 1日 | メイン | 2017年7月 3日 »
2017
07 02(日)

昨日のOGREjpのつぶやき 20170701

Tweet(s) at 2017-07-01

  • RT @yshinjing: バニラエア社の件で乙武さんが書いた記事に例のレストラン騒ぎのお詫びとか唐突に書かれてて、それ読んだ相方さんが「そーいや、あの連れてた女はその後火達磨になった愛人だったわけだよねー」って思い出したように盛り上ってて、オイオイ乙武さんに火達磨はやめなよ…
    tweet at 10:00:22
  • RT @bokete_pop: 森が抜けたのがSMAP、森に入るのがTOKIO https://t.co/4DSEcFF2be
    tweet at 09:45:35
  • RT @Obu_Toramasa: BBCのおっさんがカカポに頭パタパタされるだけの動画を定期的に見たくなる https://t.co/6ZFb4vMe2X
    tweet at 09:34:27
  • なんで受動喫煙対策って話になると政治家みんな腰抜けになるん?、
    tweet at 01:25:18
  • 党内議論してる場合じゃないですよね。党マニフェストですよね。禁煙対象「公共の場」、お店は公共じゃないとか言い出さないですよね。RT @otokita: 選挙後は、彼が党内議論をリードしていきます。つまり、都民ファーストの会の受動喫煙防止対策は、本気の本気であるということです。
    tweet at 01:20:46

投稿者 mob_ogre : 2017年7月 2日 | コメント (0) | トラックバック