« 2017年6月30日 | メイン | 2017年7月 2日 »
2017
07 01(土)

昨日のOGREjpのつぶやき 20170630

Tweet(s) at 2017-06-30

  • RT @kashi0713: 箱根を一番知ってそうで知らない人間が休みを頂いて、観光した…!偶然の一致だし、まぁ、顔をハメるよね。。。 https://t.co/hK4lIyvloz
    tweet at 22:18:37
  • RT @komugi_k: 確かに日本語は凶悪かもしれんw https://t.co/SgLfyXYq8F
    tweet at 20:18:36
  • RT @livedoornews: 【命に別状なし】安田大サーカス・HIROが入院中と判明 https://t.co/BtaJJCaeXt

    16日正午頃、自宅にて強い頭痛と嘔吐があり、搬送先での検査の結果、高血圧による「左脳室内出血」と診断を受けた。 https://t.co…

    tweet at 13:55:40

  • RT @syakkin_dama: 「やべえな、規約破っても怒られるだろうし、規約破って事故ったら死ぬだろうし、規約守ってもこれ絶対怒られるじゃん・・・」という気持ちで、タラップを這い上がる人を見つめていた担当者さんのために祈りますよ僕は。
    tweet at 13:36:27

  • RT @dantyutei: 私の職場が記事に。日本屈指の学術資料で、国家の財産なのだが、本当に深刻な状況。現在でも空いた教室などに仮置き状態。これさえもなくなって、いったいどうなるのか。記事中の「お先真っ暗」は、まさにその通り。

    https://t.co/21UfdmoG3G

    tweet at 13:31:34

  • RT @tinfish128: 最近はすぐ虐待だの何だのと騒ぎ立てるけれど。
    このお母さん、まず迷惑を掛けた運転者に向かって一礼している。
    で、クルマが通過する際には自転車が通行の妨げにならない向きに配慮して通過を待っている。
    最近にしては珍しい程の常識のあるお母さんだと思う自…
    tweet at 13:28:47

  • RT @oda_noburin: 女にされる覚悟のない男は歴史に名を残すべきではない
    tweet at 13:26:28

  • 飯田橋でホーム安全確認とかで中央線止まったが、四ツ谷のアナウンスでも「お客様が駆け込み乗車して傘が挟まった…」と、ディテール説明して注意喚起。
    tweet at 08:42:45

  • RT @marsh_marat: 個人的に、“日本人が作るタコス”や“日本人が作るケバブサンド”とか“日本人が作るインドカレー”なんかは「ふざけるなよ」と思っているけれど、“黒人男性が握った寿司”と“へジャブをかぶったムスリム女性がよそった牛丼”は「最高ッ!」の一言だった。
    tweet at 08:16:07

投稿者 mob_ogre : 2017年7月 1日 | コメント (0) | トラックバック