« 2017年6月25日 | メイン | 2017年6月27日 »
2017
06 26(月)

昨日のOGREjpのつぶやき 20170625

Tweet(s) at 2017-06-25

  • 雨降る予報なんてなかったのに朝起きたら雨。tenki.jpは「今雨だけど止む」の予報。30分たつと「やっぱり今雨だけど止む」になる。空見上げて曇りマークを雨マークにするだけのお仕事なのかな?
    tweet at 08:32:13
  • RT @youmore_tw: エジプトシールの解説動画です。 メジェドさまが「カッ!!!」と発光なさる瞬間も。

    ▽商品の詳細はこちら
    https://t.co/fSfXnoKaGk https://t.co/NqPE9yZ34z

    tweet at 08:29:04

  • RT @kurometG: 掛川花鳥園のハシビロコウ「ふたば」さんが餌の魚を食べようとしてるけど上手に食べられない様子、何回も挑戦してるのを辛抱強く見てたら最後の最後でマジかよってなりました。 https://t.co/ZsFPPWHuHd
    tweet at 08:27:00

  • ひさびさに緊急地震速報の音(テレビ)に飛び起きる朝
    tweet at 07:05:03

投稿者 mob_ogre : 2017年6月26日 | コメント (0) | トラックバック