« 2017年6月24日 | メイン | 2017年6月26日 »
2017
06 25(日)

昨日のOGREjpのつぶやき 20170624

Tweet(s) at 2017-06-24

  • RT @KusumiEiji: 立川で1日土曜診療でした。 ヘンテコな病気の方はおらず、高熱を伴う胃腸炎症状の方が多めでした(アデノかな?)。手足口やヘルパンギーナはゼロ。

    夏かぜの多くは、ウイルスで汚染された手指を介して感染します。ご飯の前には、石鹸つけて30秒手洗いしまし…

    tweet at 21:47:03

  • 王子もりいち、レーン故障で休店のようです。そのうち復活だそうですよ! RT @aAlwlR9X54ua9gf: 配偶者が回転寿司のもりいちさん王子店の休業の理由が気になって眠れないらしいので検索を駆使してるけども全然わからない(´・ω・`)
    tweet at 00:39:58

  • 王子の回転寿司「もり一(もりいち)」復活の可能性! 突然の休店は「レーンが壊れたから」。直ったら復活するみたいだの!やったー!
    tweet at 00:38:30

  • RT @yokoyama_bancho: 花まるにハマった嫁の末路 https://t.co/dKrstUqE7R
    tweet at 00:37:03

  • RT @tiroryu: 某弁護士なりすましが某アナウンサーの死をリークしたのがRTされた件(こういうのに反応するのよくないとは思うけど)、どうやって事前に情報握ったんだと思ったら、どうやら「毎日死んだらしいってツイートして毎日消してた」らしくて、そのすさまじい根気にびっくりす…
    tweet at 00:36:35

投稿者 mob_ogre : 2017年6月25日 | コメント (0) | トラックバック