« 2017年6月 9日 | メイン | 2017年6月11日 »
2017
06 10(土)

昨日のOGREjpのつぶやき 20170609

Tweet(s) at 2017-06-09

  • RT @m_syunsuke_info: ヨドバシカメラでカメラ用品を見ていたら、カメラバッグメーカーTENBAの方向性がおかしいと思った(笑)。 https://t.co/xRwvgsOF6t
    tweet at 21:10:49
  • RT @ure_seed: 大正期までの本を読むためにめちゃくちゃわかりやすい図を見つけてニンマリしてる https://t.co/PT4eAfkz8x
    tweet at 20:15:27
  • RT @FossilJapan: 総会も無事に終了し、これから懇親会。ホテルについた瞬間に参加者の皆さんが突然しゃがみ始めた。何事かと思ったら床の石灰岩に含まれる化石探し!さすが古生物学者!!!でも怪しい! #古生物学会 https://t.co/60nJGK9Lof
    tweet at 20:09:06
  • RT @1N0Rl: 日本史のテストが面白い https://t.co/nqtBvikopd
    tweet at 18:37:50
  • RT @ohanabatake38: せっかく本人が黙秘して正体を隠しているところに、中核派が集団で「大坂正明さんは無実だ!」と抗議にやってきたというニュースを見て笑ってしまった。
    tweet at 17:45:27
  • RT @shokos: 高3の物理の先生が不良高校から赴任してきたばっかりだったんだけど「午後の授業なのに生徒がいる!」とか「高3の物理の内容ができる!」とか逐一感動してて、「新しいお父さんは私を殴らないし毎日ご飯をくれるの」みたいな感じだった
    tweet at 17:44:41
  • RT @tamosan17: 今回は進路の話です。 (フリーターを悪く言うつもりはないのですが、自分の好きな道に進めなかった悔しさが伝わればと思い描きました。ご了承ください。) https://t.co/JQSgp6XCKQ
    tweet at 00:14:43

投稿者 mob_ogre : 2017年6月10日 | コメント (0) | トラックバック