« 2017年6月 8日 | メイン | 2017年6月10日 »
2017
06 09(金)

昨日のOGREjpのつぶやき 20170608

Tweet(s) at 2017-06-08

  • RT @ktwit142: @Bakachin0306 @katabuchi_sunao このスチル、よく見ると電車を電鉄家政の女生徒が運転している。
    tweet at 23:33:36
  • RT @Bakachin0306: 『#この世界の片隅に』 6月21日から7月2日までイギリス・スコットランドのエディンバラで開催される「エディンバラ国際映画祭」にて上映されることになりました。6/22(木)、6/23(金)(現地時間)に上映される予定です。 https://t…
    tweet at 23:33:31
  • RT @hkazano: 「なんてこった」 「どうしたの?」 「エイリアンもいない。エリア51もない。全部本当じゃなかったんだ」 「どうしてそう言いきれるの?」 「もし本当だったら、トランプが口をつぐんでられると思うかい?」 「……そうね」 「そうだろ」 https://t.c…
    tweet at 23:21:43
  • RT @noooooooorth: なお妻にこの話をしたところ「離婚だー」との発言がなくなり「殺すぞ」に統一されました。 https://t.co/IDhaFMC8NK
    tweet at 20:22:19
  • RT @nodoame_3: 動画レシピサイト、どこもレシピ数を稼ぐために豚バラで何か巻くしかない状態になってるからそう長くは持たない気がする。こんなのもう普通に焼きそば食えばいいのに https://t.co/4yxDEYZCnM
    tweet at 16:09:47
  • RT @lp_announce: 俺にはとても腑に落ちる、というか「そりゃそうなる」というくらいの考え方なんだけど、どうも世間一般ではそうではないらしいのね https://t.co/Bw4m0lzWCD https://t.co/IDR6w8sFeC
    tweet at 12:56:12
  • RT @esrohdnanogard: 「自分が嫌なことはひとにしてはいけない」を「自分は嬉しいからしていい」に思ってしまう人、過去に何人か会ったことがあって、訳わからない考えだな迷惑だなあ思ってたけど、今にして思うと、本当にそういう特性だったのかなと思い当たる節がある。
    tweet at 12:55:52
  • RT @Basil1127: これもASDタイプの子どもたちには地雷になることがある教えなんですよね。「自分がされてイヤなことは人にしてはダメ」イコール「自分がイヤじゃないからしてもいい」。で、言い訳じゃなく本当に本人は別に「イヤじゃなかったりする」のね。https://t.c…
    tweet at 12:55:47
  • RT @livein_china: 香港から日本に向かっていたキャセイドラゴン航空機 パイロットが目的地の航空図を持ってくるのを忘れ、台湾上空でリターン→香港に取りに帰る事案が発生 

    https://t.co/3q7e7MXdUJ https://t.co/VOsf04Qf1t

    tweet at 08:49:02

投稿者 mob_ogre : 2017年6月 9日 | コメント (0) | トラックバック