« 2017年5月23日 | メイン | 2017年5月25日 »
2017
05 24(水)

昨日のOGREjpのつぶやき 20170523

Tweet(s) at 2017-05-23

  • そりゃそうと、さかなクンはウェットじゃなくてドライだよね(まだこの季節だものね) #nhk https://t.co/bwuvnFDEol
    tweet at 01:31:06
  • @yonhongi たしか八景島にも湘南にも連絡行ったみたいですが、なにしろデカすぎて運びようがないっていう。 せめて一ヶ月なりといればよかったんですが、定置網壊されちゃうんで早々に解放、と(漁師さん最優先
    tweet at 01:24:56
  • メガマウスかあ。北川の定置網にかかったのの写真を見せてもらったことがある。方々連絡したけど「生かしたまま運ぶ手段がない」とのことで放流したんだそう。
    tweet at 00:54:04
  • RT @aki_313_east: ニュースのインタビューに出ただけで時の人となった一般人四天王が出そろいました https://t.co/CYrcTI6UKv
    tweet at 00:51:59
  • RT @k2du7jgs6: 日本キリスト教団がやることなのか…? https://t.co/sDKJxfjrqM
    tweet at 00:50:08
  • キッズウィークなどというが、なんで会社の夏休みがあの時期なのか、ってのはもうどうでもいいのかな? 帰る田舎もない、7月に盂蘭盆やっちゃう江戸っ子の僕様あたりはまったくどうでもいいんですけど。
    tweet at 00:43:08
  • RT @LITOjp: 13年前に1年ほど地球を守って、 今年ギャバンと地球を守りつつ職場結婚するヒーローになること

    #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/0p3kfl2nbB

    tweet at 00:28:41

投稿者 mob_ogre : 2017年5月24日 | コメント (0) | トラックバック