« 2017年5月22日 | メイン | 2017年5月24日 »
2017
05 23(火)

昨日のOGREjpのつぶやき 20170522

Tweet(s) at 2017-05-22

  • RT @unitedfruits: サイコすぎる https://t.co/J6K01jEhM4
    tweet at 20:08:39
  • RT @999Aeromarine: アメリカ軍のいかなる状況でも笑わない為の訓練。この鳥が横からそ〜っと顔出して「クァア〜〜」って鳴き出すと思うと笑いが止まらないふざけんないい加減にしろ https://t.co/L8ykFD8ZUa
    tweet at 17:57:22
  • RT @KIPPOSHI21: ディナー御来店の若い女性が、12年振りに会う娘だった。 https://t.co/Cr1MQAiwYZ
    tweet at 11:41:46
  • RT @sanaharano: うちの子の小3の時の担任が忘れ物ゼロを目指して、クラス全員の忘れ物一覧表を作って、忘れ物した子はシールを貼る、シールいっぱいになった子はペナルティと。そしたら「何度確認しても何か忘れ物をしてる気がするから学校に行きたくない」と朝の玄関で泣き崩れて…
    tweet at 09:01:23

投稿者 mob_ogre : 2017年5月23日 | コメント (0) | トラックバック