« 2017年2月25日 | メイン | 2017年2月27日 »
2017
02 26(日)

昨日のOGREjpのつぶやき 20170225

Tweet(s) at 2017-02-25

  • RT @F_M_U: 自分が南米に旅行したりするのは「母をたずねて三千里」の影響が大である…という話を知人にしたところ、関西弁マルコと言われまして。 まぁ、こういう絵面が思い浮かんだワケですよ。 #高畑勲 https://t.co/XFkLuX2nvA
    tweet at 09:16:53
  • RT @kan_naduki: 「なんという妖気…その妖刀、一体何人の血を吸ってきた!?」 「これは中央線の線路を鋳潰して刀に鍛え上げたもの…何人かなど最早わからぬわ」 「中央線」 「鬱病の社畜達の怨念、とくと味わうがいい」 「鬱病の社畜」
    tweet at 00:09:53
  • オザケンの新曲を聴いてみようかと思ったが、AppleでもAmazonでも配信がない(むしろ既存曲も全部引き上げたのか? )。YoutubeでのPVもない。(ティザーだけある) 残念ながら、視聴なしでCDを買う行為は、自分の中では廃れて久しい……
    tweet at 00:02:18

投稿者 mob_ogre : 2017年2月26日 | コメント (0) | トラックバック