« 2017年2月24日 | メイン | 2017年2月26日 »
2017
02 25(土)

昨日のOGREjpのつぶやき 20170224

Tweet(s) at 2017-02-24

  • RT @amneris84: 信者数たかだか1万5000人強の宗教団体にVXを使った殺人・同未遂事件3件も起こされている国の専門家が、まさお暗殺について「VXなら、作ったのは軍関係の施設でわ」みたいなコメントする不思議
    tweet at 23:50:06
  • ビデオに録ってあったやつを後からみた相方が的確な批評を撃ち込んできて僕は。
    tweet at 23:48:57
  • ダメだなぁ、さっきよオザケン、後からジワジワくるなぁ。
    tweet at 23:45:08
  • RT @GoITO: 私はもう、小沢健二について語ることができない。
    tweet at 21:14:49
  • 20年前のオザケンに戻ってほしいと思う者には頭がない。 20年前のオザケンに歌ってほしいと思う者には心がない。 (なんでもいい
    tweet at 21:09:30
  • オザケンの新曲はいい感じの曲だった。でもこの歌い手では買わないかな。CDでちゃんと歌えているかが問題だ。
    tweet at 21:08:25
  • RT @msk3219_ch7131: 娘が「小沢健二って人は、今で言うところの星野源?」って聞いてきた。 なるほど、そーゆう感覚なのか、、、、
    tweet at 21:07:37
  • RT @tetzl: シータ 「今は、プレミアムフライデーがなぜ流行らないのか私よくわかる。ゴンドアの谷の歌にあるもの。“土に根をおろし、風とともに生きよう。種とともに冬をこえ、鳥とともに春を歌おう”どんなに恐ろしい武器を持っても、沢山の可哀想なロボットを操っても、所得が少なく…
    tweet at 21:07:00
  • RT @lionfamous: オザケン、大学のいい授業する准教授感醸し出されてるな #Mステ
    tweet at 21:06:33
  • オザケンは緊張してんのかなあ
    tweet at 20:51:32
  • オザケンの出番が終わった直後のCMでLIFEのカバーかかかるという、ある意味皮肉。
    tweet at 20:49:45
  • 声出てないように感じるなあ。
    tweet at 20:46:37
  • RT @kidukira: 村上春樹の新刊手に持って、小沢健二が出てるMステ見てるぞおおおお死ぬのか?死後の世界か?
    tweet at 20:44:39
  • オザケン、おっさんだなあ。僕もだよ。歳とったな。
    tweet at 20:43:55
  • オザケンだオザケンだ #Mステ
    tweet at 20:43:15
  • RT @numagasa: 世界最大のフクロウ「ワシミミズク」の図解です。ありとあらゆるフレンズ…生き物をムシャムシャ食べてしまう自然界トップクラスの捕食者として名高いのですが、何事にも動じないマイペースでのんびり屋さんなフレンズとしての一面も紹介します。(それゆえ絶滅危惧種に…
    tweet at 12:57:18
  • 「愛犬を探す少年と犬たちの壮大な旅」リトル・チェロかな?>RT @eigacom: [映画ニュース] ウェス・アンダーソン監督の新作アニメ、舞台は日本!コメントで“日本愛”爆発 https://t.co/X6SRaQD1g5 https://t.co/Yiyv0kKrMo
    tweet at 12:55:48

投稿者 mob_ogre : 2017年2月25日 | コメント (0) | トラックバック