« 2017年2月 9日 | メイン | 2017年2月11日 »
2017
02 10(金)

昨日のOGREjpのつぶやき 20170209

Tweet(s) at 2017-02-09

  • RT @f1LZuEmqYuusDve: 彼氏「お金ないけど贅沢したい」 私「すげぇ矛盾したこと言ってっぞ」 彼氏「夕御飯、特売のパスタたくさん茹でよう!そんで1袋98円のパスタソース何種類も買って在宅パスタバイキングするの、どう!?」 私「お前はあほの天才か」 https:/…
    tweet at 13:13:21
  • RT @Beriya: これを比べると、狂気に駆られた青年将校が普通の陸軍軍人になってしまった、という感じが本当にしますね。 https://t.co/mMqIRG0I2o
    tweet at 13:07:22
  • RT @nue213: 今の子供たちは想像力や読解力が足りないとお嘆きの石森先生。1967年2月号だから丁度半世紀前の号だが、この手の話はいつの時代も変わらないんだな…。 https://t.co/6Pe7k0AYBF
    tweet at 13:04:30
  • RT @kankimura: そう言えば、バレンタインデーに研究室で夜遅くまで論文執筆中の後輩に「xx君、チョコレートは、今の形になる前は、飲み物だったの知ってる?」といって優しく甘いココアを差し出して、願いを叶えた女子院生の話は聞いた事がある。
    tweet at 11:58:30
  • RT @mopiwooo: 殿中でござる殿中でござる https://t.co/ZjqZrHmluW
    tweet at 08:42:00

投稿者 mob_ogre : 2017年2月10日 | コメント (0) | トラックバック