« 2017年2月 8日 | メイン | 2017年2月10日 »
2017
02 09(木)

昨日のOGREjpのつぶやき 20170208

Tweet(s) at 2017-02-08

  • 1週間休みにくいから手術いやがるとか、子どもかよ。リスクがあってそれを取らないってんならわかるけど、「1週間休みにくくて」「わかる」じゃねぇよ。
    tweet at 23:38:22
  • #ETV 「チョイス」、結論として「具合が悪かったら医者に行け」っていうのはなんなんだ。一ヶ月も続いたら、じゃねえよ。はよ医者行け。
    tweet at 23:35:56
  • RT @yamamoto1997y: 絶対妊娠させるマン https://t.co/0T6GMfjW8c
    tweet at 21:32:03
  • 21世紀になってもD&Dはあると思ってたが、まさかファンタズムアドベンチャーを目にすることがあるとは…
    tweet at 21:30:30
  • RT @hachiboardG: ファンタズムアドベンチャー始まるよ。プレイヤーキャラクターとして選べる種族がめちゃ多い。人外ばっかりだ。 https://t.co/bGHou7f2CH
    tweet at 21:29:53
  • RT @Sousuke_Koyama: 『エイリアン』の脚本家ダン・オバノンの「こゆのが欲しいんだよねー」スケッチ→ギーガーさん「あーこう言う感じ?」 ギーガーさんすげえよ。 https://t.co/jUY8ZV4WGe
    tweet at 20:06:06
  • 相撲と冥王星のクトゥルフが絡み合うコズミックなTL
    tweet at 19:38:40
  • RT @yosinotennin: 中学生娘「ツムツムブームあったじゃん?あれが終わっても、私コツコツ続けてたのね。寂しかったよ、ランキングに誰もいないの…今またツムツムに皆戻ってきてる。だけど勝てると思う?この私に」 娘が敵から独り村を守りきった戦士みたいなこと言い出した。
    tweet at 19:37:23
  • RT @oyobichick: 可愛すぎて訳が分からない https://t.co/crwfsNGvIi
    tweet at 19:36:08
  • RT @hirataitaisho: ←先月のオバマ →今月のオバマ https://t.co/e6kHdfIR1E
    tweet at 19:31:52
  • RT @nissen: お取扱いはございませんが、玉璽を手放したのちの孫策の雄飛、玉璽を得たのちの袁術の末路なども、合わせてご勘案いただければ幸いです。今後ともニッセンを宜しくお引き立てくださいませ。 https://t.co/xo9gHkYXCf
    tweet at 19:24:43
  • RT @pref_saitama: 【ガリガリ君に新商品!“信玄餅”とコラボ】 信玄餅の味を再現した『ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち』が2月7日(火)から発売中!黒みつソースときなこアイスの相性が抜群ですよ?^^ https://t.co/sVQBwPpZ63 https…
    tweet at 19:21:26
  • @OGREjp なんでクトゥルフ領域なんだよ!ユゴス領域だろうご、そこは!
    tweet at 19:17:20
  • 朝日新聞チャマが「クトゥルフ領域」とか言いだして何事かと思ったら、冥王星の色の違う領域をそう呼ぶのだとか。原文でもCthulhu Regioってなってる>朝日 https://t.co/vTQ7uIQnLg
    tweet at 19:16:50
  • RT @OrenoSource: 冥王星のクジラ模様は「月」誕生の跡 巨大な天体が衝突:朝日 https://t.co/2lvhJcUpDa 赤道のクトゥルフ領域はジャイアント・インパクトで形成されたと考えられる Nat Astronomy↓ https://t.co/GHdi…
    tweet at 19:14:18
  • 一つ空いた電車の座席を隣に立ってるオジサンを牽制しつつ座るが、多分あのオジサンとこのオジサンは大して年齢変わらないであろうから遠慮など無用であると今気がついた。
    tweet at 19:06:49
  • RT @PIhukhkt: イジメに関しては3月のライオンに出てくるこのページが一つの答えかと。 問題は学校側がこの証明責任を相手に押し付ける卑怯者に肩入れしてしまう事が現実には多々ある事です。

    #好きか嫌いか言う時間 https://t.co/jSIakzYo7G

    tweet at 19:01:01

  • RT @noiehoie: 最近、若い人に、田中裕子を説明しようにも、ジュリーの奥さんっていうてもジュリーが誰かわからんし、おしんの人っていうても、おしん通じないし、サントリーのCM言うてもあれもう20年前やし、かろうじて「もののけのエボシ御前の声の人!」って言うと、如何にかこ…
    tweet at 13:17:43

投稿者 mob_ogre : 2017年2月 9日 | コメント (0) | トラックバック