« 2016年12月31日 | メイン | 2017年1月 2日 »
2017
01 01(日)

昨日のOGREjpのつぶやき 20161231

Tweet(s) at 2016-12-31

  • 東急ジルベスターは合唱付きかー
    tweet at 23:48:54
  • RT @roadexplorer: TV番組:NHK総合『第67回紅白歌合戦(2016年)』、『シン・ゴジラ』演出が超つまらなくてボロクソ言ってるけどな、あれ、企画通すのに、有識者会議開いて局長ブリーフやってNHK東宝合同会議総勢300名のための資料をコピーして…ってやってるん…
    tweet at 23:43:11
  • RT @Isaacsaso: 紅白の終わりに花畑のセットを見せられて意味を感じとるなと言うほうが無茶だな
    tweet at 23:36:05
  • RT @tyottodansi_bot: ちょっと男子ー、星野源が歌っている時に審査員席からガッキーが乱入して一緒に恋ダンスを踊るみんなが期待した王道の流れがまさかのなしでキレそうになっていた時に、審査員席でカメラに寄られて恥ずかしげに恋ダンスを小振りで踊るガッキーを見てすべて…
    tweet at 23:35:42
  • RT @dragra_758: 石川さゆりの #紅白歌合戦

    07年 津軽海峡・冬景
    08年 天城越え
    09年 津軽海峡・冬景
    10年 天城越え
    11年 津軽海峡・冬景
    12年 天城越え
    13年 津軽海峡・冬景
    14年 天城越え
    15年 津軽海峡・冬景
    16年 天城越え ←N…

    tweet at 23:33:24

  • RT @CRePerfume: Perfumeの「ダイナミックVR」の仕組みはこんなイメージで、現実のカメラとコンピュータ上のカメラの位置をリアルタイムで連動させているところが肝です。
    #prfm #Perfume_um https://t.co/mBEUXJKup4
    tweet at 23:24:28

  • 一時期のMISIAと一時期の林檎ちゃんを混ぜたような…
    tweet at 23:23:40

  • RT @ryu_: 「乗客に日本人はいませんでした」は別に外国人の死に興味がない訳じゃなくてそれ言わないと関係機関に安否確認の電話が殺到するからという実務的な理由なんだという話をまたする時期ですかね。
    tweet at 23:22:56

  • RT @kikumaco: JAMはその意味でリスナーに緊張を強いる曲だな
    tweet at 23:21:57

  • RT @kelog21: 紅に染まったこの俺を
    慰める奴は もういない
    もう二度と届かない この思い
    閉ざされた ソ連に向かい 叫び続ける #NHK紅白 https://t.co/mlRxFjJ3lW
    tweet at 23:12:53

  • RT @Dr_yandel: X JAPANがNHKの脚本に付き合うようになるまでの過程が「簡単」なわけねえだろ素人
    tweet at 23:09:48

  • RT @amneris84: NHKは、もっと武田アナを大事にしろ
    tweet at 22:52:56

  • 無駄遣い感がありあまる……
    tweet at 22:48:50

  • RT @ksk_st: というわけで #NHK紅白
    TOKIO「宙船」都庁バーチャルプロジェクションマッピング映像を、弊社コンポジションにて製作いたしました。
    リアルタイムに合成されたバーチャルCGは投影という枠をも越えた驚きの演出となったかと思います。
    今年もまた良い仕事納め…
    tweet at 22:47:05

  • RT @i_my_me_mine178: ガッキーが照れながら恋ダンス踊ってる #NHK紅白歌合戦 https://t.co/O5h7BL4N2O
    tweet at 22:46:19

  • RT @Dr_yandel: その袖を付けていけ
    tweet at 22:40:09

  • どうして袖がないのか
    tweet at 22:37:25

  • 紅白は極端なRadioEdit使わずに基本フルコーラス歌わせるようになってるのね。いつからだろう。
    tweet at 22:33:08

  • ソロシンガーにソロダンサーって演出、何組目?
    tweet at 22:31:08

  • RT @aoky_: 今回、Perfumeがパフォーマンスするのは、ダイナミックVRを用いる映像技法のひとつ「オプティカル・イリュージョン」。CGを一切使わず錯視によって、その場所に存在しないものをリアルタイムで見せる。9月にMステにて一度披露したものがどうなるか #prfm…
    tweet at 22:30:09

  • RT @Dr_yandel: 審査員のはずなのに星野源の出番でしゃあしゃあと出てきて踊ったらむしろ「NHKはほんとしょうがねえな 必死だな」って雰囲気になったのかもしれないし、もーしょーがないなあ! って最後にちょっとだけ踊ったガッキーが有能すぎる
    tweet at 22:29:34

  • RT @tamai1961: 放送時間は限られている。和田アキ子とゴジラのどちらに出てほしいか、視聴者の意見を聴いたのだろう。
    tweet at 22:28:21

  • RT @IIMA_Hiroaki: 星野源「恋」は、私のヘビロテの曲でもあるのですが、「指の混ざり 頬の香り 夫婦を超えてゆけ」のあたりは意味がわかりませんね。音の面白さで作っている部分もあるのかも。ノリノリなので、細かいことは何でもいいんです。
    tweet at 22:28:08

  • 飯間さん(@IIMA_Hiroaki )無双。楽しい。
    tweet at 22:25:12

  • RT @IIMA_Hiroaki: 春風亭昇太さん、大河ドラマでは「今川義元公をやらさせていただきます」。先ほど述べた「さ入れ表現」(「やらせて」でない)はもはや普通になっているようです。
    tweet at 22:24:27

  • タイムラインが紅白演出支持派と不支持派でまっぷたつ
    tweet at 22:20:27

  • RT @ticktackmovie: 最近ローグワンを観てEp4観直したくなった人に「年越しスターウォーズ」をオススメしたい。
    今日の22時2分43秒にBD版Ep4のチャプター1から再生し始めると、ちょうど年越しの瞬間にデススターが爆発し、反乱軍とともにハイテンションな新年を迎…
    tweet at 22:01:37

  • RT @SATOMasako: 俺は星野源には屈しない。
    俺の王子は小沢くんである
    tweet at 21:24:11

  • RT @kokubucamera: _人人人人人人_
    > おでこだけ <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    #NHK紅白 #prfm https://t.co/lnLRzyinRy

    tweet at 21:10:10

  • 椎名林檎すごいなー、プロジェクションマッピングとCG合成を組み合わせてるのか。
    tweet at 20:21:46

投稿者 mob_ogre : 2017年1月 1日 | コメント (0) | トラックバック