« 2016年12月30日 | メイン | 2017年1月 1日 »
2016
12 31(土)

昨日のOGREjpのつぶやき 20161230

Tweet(s) at 2016-12-30

  • RT @kikuchi4560: 映画館のチケット売り場で「カップル割」に戸惑う男女がいて甘酸っぱすぎた。「僕らってカップルなのかな?」と頭をぽりぽりと掻く男の子、「まだ……だよね?」と照れて下を向く女の子、「適用しておきますね」とささやく券売スタッフ。

    すげぇなこのシステム。

    tweet at 13:52:17

  • RT @suzuki_takaya: そういえば秋に開店したユニクロトロント店にいってみたのだが、トロントまで来て東北大学工学部の制服を売らなくてもいいのにという感想を抱いた。 https://t.co/s1c8wJktJt
    tweet at 12:04:58

  • RT @0418291: 「偏差値75位の進学校では修学旅行の夜でも勉強の話をするのだろうか」というツイートが流れてきたので東大寺学園に通う知人にメールで訊ねてみたら、「そんなわけないだろw隣のクラスの誰が可愛い、とかそんな話してるよww」と返ってきて、何だ普通じゃんと思ったけ…
    tweet at 01:44:33

投稿者 mob_ogre : 2016年12月31日 | コメント (0) | トラックバック