« 2014年9月10日 | メイン
2014
09 11(木)

昨日のOGREjpのつぶやき 20140910

Tweet(s) at 2014-09-10

  • RT @mesotabi: 将軍ハイボールすげえ、将軍誰も居ない http://t.co/AZEGenegXF
    tweet at 19:50:33
  • RT @totoroz: 妻(元漱石研究者)に「月が綺麗ですね」と言ってみたら「それ出典が不明なのよね」とだけ返って来ました。
    tweet at 14:12:50
  • RT @sinomoritsukasa: このまま順調に大型化し続けたiPhoneの100年後イメージ図 http://t.co/MQAKCFbCgF
    tweet at 14:03:20
  • WIREDを開くたびにiPhoneの全画面で開かれるIBMの動画広告は、なんかこうやって欲しくないことをバッチリやってる感強いのでぜひやめてほしい。
    tweet at 12:54:44
  • RT @867ae: なんだこれはww http://t.co/zAfzxjxunX
    tweet at 12:00:45
  • アカマイがアジア・パシフィックからのアクセス数読み違えて、あわてて他国に中国向けの帯域を割り振ったのが今回の事象、とかだったらやだなぁ。とおもいつつ、洗い物が終わったので寝よう。
    tweet at 03:34:28
  • いろぬりもおわったし、ねるか。
    tweet at 03:26:01
  • @yonhongi 左腕に時計はめて、右腕にAppleWatchはめればいいじゃないすか
    tweet at 03:17:27
  • 2サイズあるのw まじかw
    tweet at 03:14:33
  • 実物見ないとよくわかんないけど、ディスプレイが浮いた感じがするのかな
    tweet at 03:12:38
  • 本体カラバリもあるのか
    tweet at 03:08:06
  • あれいまぼくなにを
    tweet at 03:07:54
  • ジョグダイヤルの説明。
    tweet at 03:07:46
  • ベルト側にもセンサーついてる?ちがうのかな。
    tweet at 03:05:17
  • リューズで操作ってのが一周回ってスチームパンクみたいだなw
    tweet at 03:03:11
  • でかいなー
    tweet at 03:00:31
  • カラバリじゃなくてベルトバリか
    tweet at 03:00:17
  • リューズついてるwwww
    tweet at 02:59:16
  • そして落ちる鯖w
    tweet at 02:58:02
  • 10年振りぐらいでねえの、One more thing
    tweet at 02:57:32
  • クックのドヤ顔w
    tweet at 02:57:15
  • ww
    tweet at 02:57:04
  • 当面はアメリカだけかー
    tweet at 02:56:18
  • TouchIDじゃなくてApple PayをAPI開放するのか…
    tweet at 02:55:34
  • アメリカでもマクドナルドはダメなかんじなのかなー
    tweet at 02:53:19
  • とはいえ、アメリカだけなのかなー
    tweet at 02:52:21
  • 既存のカードをそのまま使えるのかー!
    tweet at 02:50:16
  • 使い道のなかったPassbookにクレカいれちまいやがった
    tweet at 02:49:46
  • NFC込みの指紋認証のペイメントシステムかー
    tweet at 02:48:19
  • NFCじゃないのか
    tweet at 02:47:56
  • アメリカじゃカード使うのに身分証明書も提示するの?
    tweet at 02:46:21
  • NFCきた
    tweet at 02:44:47
  • あ、ジョークなのかw
    tweet at 02:44:26
  • ニコ動のMAD並に安っぽいw
    tweet at 02:43:34
  • CMの音楽w
    tweet at 02:43:07
  • @yonhongi 誰がうまいこと言えとw
    tweet at 02:40:23
  • iWatchでやりそうだった話がiPhoneで全部出てしまった。
    tweet at 02:40:09
  • アカマイのCDNを叩き落とすとは、さすがのAppleですなぁ
    tweet at 02:39:30
  • 月末の勤怠システムかよ。(つうか月末だからって負荷で落ちるような勤怠システム運用しているかいしゃはどこですか)
    tweet at 02:37:04
  • 鯖の調子が戻ってきたのに気付いたのか、人が戻ってきてまた鯖が落ちるなど
    tweet at 02:36:33
  • あれー、また謎の中国語通訳が。。。
    tweet at 02:34:53
  • 240fpsのスローでなにをするのw
    tweet at 02:34:43
  • 光 学 手 ブ レ 補 正 w w w w w
    tweet at 02:33:27
  • 諦める人たちが諦めたのか、サーバー安定してきた。でも同時通訳(中国語)も消えたかな?
    tweet at 02:28:13
  • ゲームしてる人がいかにも変な人で笑う。
    tweet at 02:23:16
  • ゲームデバイスとして考えたら、そりゃ、画面はデカイ方がいいよね。仕事デバイスとしてもね。
    tweet at 02:22:09
  • じつは接続元に応じて同時通訳が自動で乗っていて、日本は中国と間違えられているとかいうオチでは無いのか。
    tweet at 02:20:56
  • 薄ければ大きさが小さく感じるというのは、さて、MURAMASAやAirはそうであったがiPhoneについては、どうであろう。
    tweet at 02:17:33
  • あとで録画見るか…
    tweet at 02:16:43
  • 中国語の同時通訳がまじってるの?いずれにせよ責任者はクビだな。
    tweet at 02:15:37
  • 切れ切れで、音も聞こえないからよくわからん
    tweet at 02:14:07
  • 2種類か。
    tweet at 02:13:58
  • つうかhttp://t.co/ipcz0RlIQr自体が落ちてる
    tweet at 02:13:35
  • 今回の中継の責任者はクビだな、これ
    tweet at 02:12:31
  • え、3種類なのか
    tweet at 02:12:07
  • 最初から2サイズなのか
    tweet at 02:11:57
  • なんかスクリプタみたいなおねーちゃんの声うざい
    tweet at 02:11:16
  • あれ、また、落ちたw
    tweet at 02:10:05
  • いきなりでた!
    tweet at 02:08:43
  • また止まった。不安定だな…
    tweet at 02:07:46
  • 復活した
    tweet at 02:07:18
  • 2時になったとたんにカラーバーになってしまた…
    tweet at 02:06:59

投稿者 mob_ogre : 2014年9月11日 | コメント (0) | トラックバック