« 2014年9月 9日 | メイン | 2014年9月11日 »
2014
09 10(水)

昨日のOGREjpのつぶやき 20140909

Tweet(s) at 2014-09-09

  • スーパームーンが雲の隙間からのぞいている。視直径が最大になるのは今時分だと思った、が、いかんせん天空の月は遠すぎて、アテもない僕らにはその大きさを想像するほかにはない。
    tweet at 23:42:20
  • お、AppleStoreオンライン、締まりましたね?
    tweet at 23:37:24
  • 自分の彼女ぐらいしっかり支えておけ!その点、ウチの相方は便利だ。
    tweet at 23:31:15
  • いま、僕様の両側で、吊革なり手すりなりにつかまった男性に、女性が両手でぶら下がってる自体が発生してて、野郎ども支えきれないもんだから彼女らぶらんぶらん触れて僕様にガンガンぶつかるんですけどこれどこに苦情したらよいんですかね
    tweet at 23:29:43
  • 京浜東北線、具合の悪いお客さんがでて、確認まで止まってたんだけど、車掌さんが数両分二往復ぐらいしてたせいでアナウンスの息が上がっている。ご苦労様です。
    tweet at 23:22:12
  • ゆうべは普通に寝ようと思って布団に入ったらとりあえず30分間悪夢と金縛りにさいなまれたのでおくすり。ラジオ体操が流れ、相方が体操しながら「もう五時だよー」っていうから、ああ、あと一時間じゃ薬飲めないなあ、って思う夢とかあって、なんの怪談かと
    tweet at 10:54:45

投稿者 mob_ogre : 2014年9月10日 | コメント (0) | トラックバック