« 2013年12月 4日 | メイン | 2013年12月 6日 »
2013
12 05(木)

昨日のOGREjpのつぶやき 20131204

Tweet(s) at 2013-12-04

  • RT @wonderer_1111: わお。急展開。 http://t.co/wDo0PTHSP8
    tweet at 23:21:46
  • SMAPで一番安定してるのは草なぎ君なんだよなあ…
    tweet at 23:10:29
  • 最後の曲はドラマタイアップとか、まあさすがFNSだわな。
    tweet at 23:08:16
  • くまモンは歌えないんだから、ふなっしー連れてきて…いやダメだな。
    tweet at 23:03:48
  • @mint_blancmanch 予防接種は保険関係ないから値段も自由です。
    tweet at 23:01:14
  • ピンボケで閣下映すとおかしいから。
    tweet at 23:00:14
  • 要するに谷村新司が壇蜜とイチャイチャしたいってリクエストしたんだな?
    tweet at 22:59:21
  • 壇蜜は、むっかーしの下手だったころの薬師丸ひろ子みたい。
    tweet at 22:58:49
  • RT @erumoto: 箱根駅伝完全ガイド「好きな女性タレント」欄を元にアニメ・声優好きのランナーをまとめました。東農大のクオリティ高かった。 #hakone2014 http://t.co/a5IUNyBHY2
    tweet at 22:54:45
  • 鈴木雅之がEXILE成分入ってきた感がある。
    tweet at 22:50:34
  • 高見沢を薄めると織田哲郎になる感じがする。
    tweet at 22:46:13
  • 薬師丸ひろ子の二の腕…
    tweet at 22:43:15
  • えー、エクスパック、たまに使うけど便利なんだけどなぁ。
    tweet at 22:35:54
  • 日本郵便/エクスパックの取り扱い終了 http://t.co/vCUKeBVKrR
    tweet at 22:35:06
  • 歌い手さんによってはパタリとタイムラインが静まり返るのが面白い。
    tweet at 22:34:16
  • RT @1101kirin: 最近、近所の神社がなにを目指してるのかわからない http://t.co/euvfC1mEwx
    tweet at 22:30:55
  • 草なぎのこころこもってない感がすごい。
    tweet at 22:26:33
  • そらまあちゃんと聞こえるかったら、そんなことはないですけどね。ぼえーって感じになるし。知ってる人なら曲目わかるかもしれませんよ。RT @fmeno: えっ、そうなの?ならライブの開催日に外にいれば聞こえるということ? RT 東京ドームは普通に音漏れますよ。
    tweet at 22:18:49
  • あ、フミヤだ。チェッカーズは仲直りできないのかねぇ。
    tweet at 22:17:08
  • とんねるずのこの曲がさあ、本当に似合う歳になったのかもなぁ。
    tweet at 22:16:37
  • うわ、とんねるずだ。懐かしいなぁ。
    tweet at 22:13:36
  • @fmeno 東京ドームは普通に音漏れますよ。
    tweet at 22:10:36
  • 渋谷系が年取ると浅草JRA周辺のおっさんみたくなってしまうのだろうか。
    tweet at 22:09:47
  • ジナラブのひとって、前からこんなだっけか……
    tweet at 22:08:12
  • RT @AUE_OEDA: 海を守る男のある日のお仕事 http://t.co/OzniUL1ZAk 周波数は限られた資源なのです。
    tweet at 08:22:49
  • 車内広告で、ファブリーズはコートなら10回、スーツなら8回かけろと修造が踊りながら言う。結構しっかりかけないといかんということかー
    tweet at 08:15:44
  • RT @sada_Kio: 食堂で食べてたら「卒論で学生生活についてのアンケートしてるんですけどお願いできますか?」と言われ、回答を始めると、第一問から「交際中の異性はいますか」と直球が飛んできて、いいえと答えたら「第一問でいいえと答えた方これで質問は終了です」とあったから「留…
    tweet at 08:03:17

投稿者 mob_ogre : 2013年12月 5日 | コメント (0) | トラックバック