« 2013年12月 3日 | メイン | 2013年12月 5日 »
2013
12 04(水)

昨日のOGREjpのつぶやき 20131203

Tweet(s) at 2013-12-03

  • @fuji_chan_ WinがMacより優れていると思うなら最初からMacなど買いませんよ。Windows機を買うべきですな。Bootcampなり仮装環境まで入れて使うのは、止むに止まれぬか道楽の極みであって素人にはお勧めしません。
    tweet at 21:47:44
  • RT @Motchie1945: 「早くコタツを出せ。こいつがどうなってもいいのか」「ワータスケテー」 #ボケて http://t.co/oRS853alas 俺を萌え殺す気なんだそうなんだ
    tweet at 12:56:01
  • RT @Motchie1945: http://t.co/5kepsBDEWG ググってみたら、すごいスナック感覚で火付けてそうな写真が出てきてびっくり。 >RT
    tweet at 12:55:40
  • ところで、僕様は仕事のために仕方なくWin8.1を導入したが、もちろん個人的に必要なことは何一つなく、わざわざBootcampやらFusionやら導入してまで動かすのはなんだかなぁ、とおもう。
    tweet at 12:47:30
  • Win8.1は、BootcampではもとよりVMWareFUSIONで動かしても思ったよりキビキビ動く。XPより早く感じるのは、やはり、64ビットとかのせいかなぁ。アプリを動かしてみると、また違うかもしれない。
    tweet at 08:57:09
  • 今回の換装の目的の一つだった、Bootcampの復活とwin8.1の導入をした。ドライバとかを入れるのに外付けディスクを要求された。ドライバだけでと1G必要。最近はUSBメモリとかも使わんのでそんなサイズのものはなし。先代Mac内蔵だった2.5インチを流用してしのいだ。
    tweet at 08:54:29
  • 女性専用車両に飛び乗ってしまったおじさんと、閉まったドア越しに目があった。
    tweet at 08:48:36
  • USB媒体のFUSIONはイメージ破損してた(CDが生きてたので事な気を得た)。Logic Expressはどーやってもインストール中にエラーになってまう。多分DVDがもうヤバイ。これはどうしたもんかなぁ。
    tweet at 08:40:28
  • RT @eettmmaa: 死語だらけの走れメロス - http://t.co/fZAjbNciBV どうせくだらないんだろうと思ってた俺の負け。
    tweet at 08:37:43
  • OSをクリーンインストールしたのでアプリを入れなおしているのだけれど、これ始めると「なんでみんなApp Store配布にしないんだよ!」って思ってしまう。インストーラ残しておいてよかった。ダウンロード販売とか、時間が経ってると簡単に落とせないケースがあって、めんどい。
    tweet at 08:35:07
  • HDDの入れ替えのついでに、林伸夫先生 @haya_sann ... http://t.co/vCCoXUBHQ4
    tweet at 08:32:50
  • いんやー、林伸夫さんと林信行さんを間違えるという失態をおかした訳なのだが、これまでもお二人の記事とか読んでる時に混同してたんじゃないかと思う……。なんとも失礼な話で、自ら晒して反省。
    tweet at 08:25:35
  • あー、恥ずかしい間違いをした…
    tweet at 07:05:31
  • @nobi し、しつれいしました、間違えました!恥ずかしい!申し訳ありません!
    tweet at 06:59:16

投稿者 mob_ogre : 2013年12月 4日 | コメント (0) | トラックバック