« 2013年10月25日 | メイン | 2013年10月27日 »
2013
10 26(土)

昨日のOGREjpのつぶやき 20131025

Tweet(s) at 2013-10-25

  • ようやく本格的に降ってきたかな。
    tweet at 22:36:44
  • RT @renya_mutaguchi: 英霊A「今度は無病息災、病気が治りますようにってのが・・・」 英霊AB「これはもうやせ細って下痢を垂れ流しながら死んだオラ達に対するあてつけだべ!むしろ呪ってやるべ!」(以下大荒れ)
    tweet at 22:13:09
  • RT @renya_mutaguchi: 英霊A「なんか『開成合格』って願い事が来たんだけども」 英霊B「いやーオラ百姓だし、オマエが面倒見ろよ」 英霊A「いや、そんな事言ってもオラだって因数分解とかワガンネ」 英霊B「あそこの砲兵の中隊長なら知ってるんじゃねか」 中隊長「いや…
    tweet at 22:12:57
  • RT @renya_mutaguchi: 靖国にふさわしい願い事は何かと言われると、平均的英霊達も結構困るのではないか。学業成就といわれても多くが尋常小学校しか出てないし、無病息災といわれても大多数が飢餓で病死だったし、立身出世といわれても大抵は兵卒だし、第一何かを成し遂げよう…
    tweet at 22:12:38
  • RT @raurublock: アメリカ人の単位系感覚で何が唖然としたかと言うと、STAR WARS の小説は原語でも記述がメートル法で統一されてるんだが、その理由が「メートル法は非日常的でSFっぽさを醸し出すから」
    tweet at 19:59:43
  • 大雨洪水警報ってことは暴風は付いてないって理解でよろしいか?
    tweet at 18:52:25
  • まるで茶の湯の心得のようだな。RT @sandaru1196: 今日は、初めて会う訪問者なんで、すごく気になって、片付けしたり、掃除したんだけど、お子はあまり寝なかったし、いろいろ限界だったな。。ま、しょうがないよね。。普段から片付けておけばこうならない。疲れちゃったよ。。
    tweet at 18:36:28
  • 京王新宿新線は、今となっては珍しい、トンネル内で携帯が圏外になる数少ない路線だ。なにを粘っているのかしらんが。
    tweet at 18:32:10
  • RT @ura_wwwww_BOT: 子「パパ、自衛隊いるよ」 隊員「(´ω`)ノ(迷彩中)」 父「あれは林だよ」 息子「パパ聞こえる?自衛隊が囁いてるよ」 隊員「(*´ω`)戦車乗ってみたい?」 父「広報なんだよ」 息子「パパが相手にしないから自衛隊がしょげてるよ」 隊員「(…
    tweet at 15:55:08
  • これはすごいかも。RT @coodoo 【騒音よさらば】大発明「部屋に静寂をもたらす」ノイズキャンセリング・システムが凄すぎて今すぐ欲しい http://t.co/qDoZ4fKn7j
    tweet at 13:43:35
  • RT @aoi_mokei: 顔を知ってる程度の知人の訃報が飛び込んできたのだが、死因が「本の入ったダンボールを無理に持ち上げようとして背骨が折れた」と聞いて、かつて無い程の恐怖心を覚えてる。
    tweet at 13:39:31

投稿者 mob_ogre : 2013年10月26日 | コメント (0) | トラックバック