« 2013年10月23日 | メイン | 2013年10月26日 »
2013
10 25(金)

昨日のOGREjpのつぶやき 20131024

Tweet(s) at 2013-10-24

  • 前日に準備ができないよRT @sandaru1196: 逆に27日ならできるんじゃないのかなぁ。 “(岩槻区民やまぶきまつり開催中止)10月27日(日)に開催を予定していた「第9回岩槻区民やまぶきまつり」は、台風27号の影響により中止とさせていただきます。
    tweet at 22:37:09
  • RT @rynahxxx: 職場復帰のママさん!給与が出産前より下がった場合、3歳までは出産前の給与で将来もらえる年金額が計算されるという救済措置知ってましたかー?これ、育休中の保険料免除とかと違って、自分で申請しないと受理されません!ご注意を。
    tweet at 22:32:04
  • RT @ANIGR: 「僕は過去人だ。30年前の就活の話をしよう」 「やめてくれよ(絶望)」 「どんな大企業でも説明会に行くだけでも内定が出た」 「おいやめろ」 「企業によっては内定の後にハワイ旅行に拉致された」 「やめてくれ」 「今では面接官としてお前らの就活の相手をしている…
    tweet at 08:27:53
  • 君にできるのは、バンドと忘年会の予定を残して大声で叫ぶことだ!RT @yoko_in: 有難いことに毎日仕事だアレと忙しい。そして時のスーパー早さが恐い。12月3週目の連休の予定がすべて埋まったことで、もう今年に王手がかかった。あとできることはー?!
    tweet at 08:21:02
  • RT @nuta5757: 「俺は8年後の世界から来た。今年のプロ野球を教えてやる」 「ほう」 「楽天が優勝した」 「まじかよ」 「しかもエースが24勝無敗だ」 「…ちょっと嘘臭いぞ」 「一方セリーグではホームラン60本打つヤツが現れた」 「……」 「ちなみに山本昌はまだ現役だ…
    tweet at 08:18:01
  • RT @kaidaikaizyu: ニュース詳細:ウルトラマンの「NG映像」発見 http://t.co/CvdSW4Ql8z
    tweet at 01:35:45

投稿者 mob_ogre : 2013年10月25日 | コメント (0) | トラックバック